関ジャニ&山PCD PV

昨日発売になった山PのCD♪
生でジャケ写を見ると、とてもかっこいいと思ってしまった山P☆
関ジャニに関しては、今更ですが、PVの感想を!!最近、忙しくてPVをゆっくり見れなかったのです・・。

Loveless
山Pになると、PV撮影がNYになっちゃうんだね。とても、良いところそうで自分もとても行ってみたくなりました。笑
朝から夜まで撮影って感じでしたが、場所がころころ変わっていて風景を楽しむにはいいかな?って思いました。(え)
犬が放し飼いになっていているのにびっくりしたり、ホットドッグを買って食べていたり、ホットドッグを買っている山Pがかっこいい!!サングラスを口に加えたところが良い☆何をしても、かっこよく見える山Pです。
部屋のシーンも全部NYで撮っていたとはびっくりです。カメラマンに外人の方がいるーー。こういうのとても新鮮ですね。
撮影は2日間ということなので、あんまりNYにゆっくりできなかったのではないでしょうか??
セクシーな山P、悲しい顔をしている山P、ダンスしている山P、歌っている山Pなど、色々な山Pが一気に見れたPVだと思いました。
カップリングに入っている曲も毎日聞いて、コンサートにそなえます。笑

☆急☆上☆Show!!☆
関ジャニのCDにPVがついてるーーーー!!ってテンションが上がっていたのに、最近になってやっと見ることができました。(←遅・・。)
Mステで見たときも思ったんですが、関ジャニらしい曲だなぁ。と思いました。キラキラの衣装で、髪型も1人1人ちょっとずつ変わっていて、メンバーカラーのギターを持って。聞いていてテンション上がります!!
すばるの前髪はすごく気になります。笑
でも、若干似合っている気がします。亮ちゃんもパーマだし。
亮ちゃんがセンターで笑顔で歌っているのにめちゃ癒されます☆
曲中の間に変顔したり、とても自由です!!関ジャニが歌っている時ってこっちもとても楽しくなりますよね。本当に楽しそうに歌っているように感じます。亮ちゃんの笑顔さく裂で私はとても嬉しいです♪
振り付けも簡単なんで、コンサートでも歌ってくれたら、盛り上がること間違いなし!!

☆ひとつのうた☆
披露前の映像も入っていてびっくり。ヨコはだかだし。笑
始めは、違うタイトルだったんですね。ひとつのうたがいいのでは?と提案したのは、すばるでした。ヒナちゃんも同じようなことを考えていたようです。亮ちゃんが可愛い♪
ドームの映像は、途切れ途切れでした。ちょうど運よく私はあの時のドーム公演の時に参戦していたので、「ラララララ・・・。」と歌いました。とても、良かったです。ヤスが亮ちゃんのマイクスタンドだから足がつかないくだりもおもしろかったです。可愛かったです♪でも、若干コードに引っ掛かりそうになっていましたね。笑
DVD発売記念イベントの映像も流れていましたが、メンバーとお客さんとの距離が近くてびっくりしました。当選しなかったので行けなかったですが、イベントに入れたお客さんは幸せだったでしょうね♪
たっちょんがギターひいてるのも珍しいのではないでしょうか??
メンバーの私服を見る機会もあんまりないですし。
ひとつのうたは、聞いていてとても癒されます♪カップリング曲にするにはもったいない曲だと思います。

本当に、簡単な感想になってしまいました。泣
また、ゆっくりPV見たいと思います!!

新曲発売してくれてありがとう☆