ジャニ勉・北海道ロケ

久しぶりにジャニ勉見ました♪
よことまるちゃんと亮ちゃんの北海道の食の堪能ロケ☆
本当に楽しそうでした。

☆OP☆
なんで、3人だけロケ行ったのかちょっと不満のヒナ、たつ、すばる、ヤス。(←そりゃ、そうですよね。)
VTRスタート!!でVTR見た瞬間びっくり!!亮ちゃんがキャップの上からパーカーのフードをかぶってる・・・。どうしたん???
車の移動中もそのままでした。ちなみに、車はよこが運転してました。

☆北奇貝&鮭児
いきなり、よこが「そんじょ、そこらの・・。」と噛んでしまった。
食べつくしロケということで笑顔の3人☆亮ちゃんの笑顔可愛い♪
たこ焼きの中身が、北奇貝なんて豪華ですね〜。
鮭児は、幻の魚で刺身かちゃんちゃん焼きにしたらおいしいとのこと。
ここで、まるちゃんのギャグさく裂!!(←おば様にウケた。)
生魚が食べれない亮ちゃん・・。このおいしそうな鮭児も食べれませんでした。けど、ちゃんちゃん焼は食べれていたから、良かったです。本人も「良かった!食える〜!!」って言ってました。良かったね♪
この鮭児はまるちゃんから☆8つ頂きました!!笑

小窓にうつるすば、やす、たつ、ひながうらやましそうに見てるし、若干食べれないというのに文句を言っていました。

☆ししゃも☆
とても、新鮮そうなししゃも。こっちでは、あんなししゃも食べれないですからね・・・。泣
「しぇ〜!!」って言ったときのまると亮ちゃんのリアクションがおもしろかったです。特に亮ちゃんの顔がおもしろい(*^_^*)
ししゃもの時は、亮ちゃん食べていなかったね。泣
ここでも、まるちゃんから☆8つ頂きました!!

ここで、一旦VTR中断しました。やっぱり、お土産を期待しているメンバーですが、よこがここでもお土産発表を伸ばしていました。笑
たつ「不快ですよ。。」
すば「なんでそんな上から言うねん!!」
と、色々文句を言っていた4人のメンバー。無事お土産はもらえるのかな?

☆プリン☆
ここで、プリンが来るとは、びっくりでした。見た目はラーメンの「ラーメンプリン」。
あんなん絶対に1人では食べられません!!笑
ここでは、まるちゃん評価なかったです。。
ここで、亮ちゃんがコメントした時に、よこが「コメントへたやな。」と突っこまれていました。そんな亮ちゃんが良いんです。

☆びらとり和牛☆
次の店に行くまでの車中の話の話題が、『結婚についての話』で、誰が1番早く結婚するかっていう話になっていて、ヒナちゃんが年齢的にも1番早いのではないかという話になっていました。
亮ちゃんは、「まるは結婚むり!!」ときっぱり言っていました。
まる「しぶやんはどう??」
よこ「しぶやんも結婚とか想像できんけど、メンバーの中で1番長生きすると思うねん。ビタミン剤とか飲んで。」
亮ちゃん「俺は30歳までには絶対結婚するで!!」ときっぱり。
などなど、将来のことを考えている3人でした。笑

びらとり和牛のBBQの始まりーーー。とても、高級そうなお肉です。とても
広大な景色でのBBQは気持ちよさそうです。
亮ちゃんは、肉を焼いてくれている人のことを「先生!!」と呼んでいます。
亮ちゃんは食べた瞬間にテンションがぐぅーーんと上がっていました。それほどおいしかったんやね。私も食べたいよ。笑
急に、まるちゃんが走り出して、「やっほー!!」と叫ぶのが2回あり、2回目は言葉が詰まってしまって、「やっ・・。」になってしましました。
おにぎりを食べた瞬間の亮ちゃんの顔は最高です☆
この映像を見て、ヒナちゃんが「腹立ってきた。」とちょっとお怒り。。
この和牛もまるちゃんから☆8つ頂きました!!

☆VTR後☆
亮ちゃんがもう1回プリンの感想を言う。でも、なんか台本読んでる感じでヒナとよこからフォローがはいりました。
よこが、またお土産をじらす・・・。
よこ「お土産食べたいですか?」
すば「食べたいです。」と率直に返事。
びらとり牛が出てきた瞬間みんなテンションぐぅーんと上がってたね↑↑
すばるが子どものようにはしゃいでいるww
すば「手を合わせて下さい。びらちゃん。」と言って、お食事タイム♪
たっちょんは、本当においしそうに食べるよね。たっちょんsmileにはかないません。。
肉で乾杯しているヒナ、すば、ヤス、たつの4人。
亮ちゃんが肉焼いている係になっていたのは、気のせいでしょうか??

すごいおもしろかった北海道ロケでした。
でも、あんなにおいしいもの食べれるなんて羨ましいよ☆