山P・Mステ

昨日、山PがMステに出演しました。まさか、1番始めに階段を下りてくるとは!!いきなりだったので、まだ気持ちの準備していなかったです。笑
しかも、仁もLANDSとして出演していました。山P&仁が横に並んだときは、豪華だと思いました☆2人は、中学以来の付き合いなんですね。長いなぁ。仁はやっぱりサングラスかけてる。けど、髪型はさっぱりしてるからくくってるほうもいいねww

Loveless』1位獲得おめでとう♪2位も嵐だったのでジャニーズが独占!!って感じですね。笑

簡単に感想です。

トーク
山Pは昔仁の家によく行っていたんだって。仁がいないときも行ってたから、軽く居候状態だね。
健康ランドに2人で行くとか想像できない・・。笑
仁の弱点は、鎖骨を触られること。これは、違う番組でも言ってたような気がします。
逆に、山Pはケチらしいです。必死に言い訳している姿がとても可愛い。
おととい、焼き肉弁当をおごったみたい。

☆歌☆
山Pがアップになったときは、本当にかっこよかったし、肌きれいだぁ。と思ってしまいました。
だって、つるつるだよ!!
髪型がちょっと変わってたね。
HEY!でも着ていたジャケットを今日も着ていました。コンサートで踊るときもこのジャケットなのかな??


今日の夜から横浜へ出発し、明日は山Pソロ魂楽しんできます!!♪
横アリに行くのも初めてなのでワクワクします☆