大満足な1日でした☆

今日で、キスマイ魂神戸が終了!!
2日間なんてあっという間に終わってしまいます。。泣
今日は、3公演とも見ました☆
もう、たまちゃんが可愛すぎていっぱい元気をもらいました。
ありがとう♪
レポはまた、明日からゆっくり書いてあげます☆
もう、今日3公演ということは、1公演が約2時間半あったので、合計で7.5時間もたまちゃんに会っていたなんて信じられない♪
すごい楽しいコンサートでした。
次に会うのは、横浜だから約1カ月会えないけど、PZのDVDも発売されるし、楽しみはつきません。笑
お金だけがどんどん飛んでいきます。。汗
横浜でも、たまちゃんの素敵な笑顔が見れたらいいな☆
今日は、良い夢見れるかなー><
夢でたまちゃんに会えるかな??笑