NEWS LIVEDVD DIAMOND オープニング編

今回のOPENING FILMはタッキー様が監督をして撮って頂いたものです。
本当に、NEWSのためにありがとうございます☆
タイムスケジュールや、カメラの向きなど、こと細かに考えてくだっさっているタッキーには頭が上がりません。
本当に、尊敬します!!!笑
機材も自分のを使っていて、本当にすごい!!
亮ちゃんも、機材のほとんどがタッキーの私物だということを聞いて、ガチでびっくりしていました。
そりゃ、びっくりするよね。笑
すごいこだわっていて、ストーリーな感じも全部タッキーが考えていて、最後の山Pが「おめでと!!」って言って会場が沸くというとこまで考えて頂いてありがとうございます!!本当にキャーってなりますから、タッキーは何でもわかっていますね。
ソロカットも、それぞれのメンバーの個性が出ていて良かったです。
亮ちゃんがまさか1番最初に来るとは思っていなかったので、コンサートで見たときは、ちょっと逃しそうになりましかけど・・。汗
最初の車の中のシーンや、車から降りてくるシーン、会場まで走っているシーンも全部男前です☆
仙台公演にもタッキーには来て頂きました。東京からはるばるありがとうございます♪
山Pが直々にタッキーに電話をかけて頼んだそうで。
でも、後輩のためにしてくれるなんて良い先輩です!!頼もしいです♪
これからも、NEWSのことよろしくお願いします☆