少年くらぶ 11/8

1日経ってしまいましたが、少クラの感想♪
(毎回ですが、たまちゃん重視です・・。)
昨日は、JUMPのゆうやとゆうとが遊びに来ていて、ゲストは山Pということで、先週に引き続き豪華です☆

今回のテーマは『勇気』だよ♪

☆OP☆
PZの時の『Hair』の衣装で登場のキスマイメンバー♪
たまちゃんは毎週見てもカッコイイね。。(にやにやww)
編みTも似合っていると思います。笑
なんで、がーやさんだけズボンがひょう柄なんやろ??

☆ジュニアコロシアム☆
今日は、運動会♪
Aブロック
きたみつ&のざわ 二階堂&けんと
Bブロック
がーやさん&アクン たまちゃん&よこお
個人的に、横玉登場のときがかなり萌ちゃいました♪
カップルかよ!!ってツッコミたくなりました。
でもでも、可愛すぎていい!!笑
1種目『大玉ころがし』
お客さんも参加できるとか、嬉しいことだね。
きたみつの、ホテルマンいじりとか身長ネタとか笑いどころ満載でおもしろかった。
身長が小さくても、ハートが熱ければ関係ないよ!!きたみつはきたみつだもん☆
けっこう簡単かな?って思っていたのにやってみると案外難しいんだね・・。汗
たまちゃんチームはちょっとずるしちゃったね・・。笑
スタッフさんはちゃんと見ていました。汗
がーやさんは本当にアメとムチだけど、最後には褒めまくっていましたね。
2種目目『玉入れ』
どちらのチームも本当に上手い!!!
ビックリです。
テルマンは受けるの上手だね。笑
がーやさんチームの考えもいいと思います。
結局は、きたみつ&ホテルマンの優勝でした。
階段にちょこんと座っていたたまちゃんが可愛かった♪

☆たまちゃんソロ☆
まだ、コンサートに参戦していないので生で聞いていないです・・・。泣
生で聞けるのは、あと4日後です!!☆
楽しみです。ちゃんと覚えていかないといけないですね。
アップ好きーー!!!
なんか、『Hair』の時もたまちゃんの歌うところって英語が多い気がします。
ソロなんでたまちゃんの声がちょくに聞こえるのが嬉しいです。

☆『Hair』☆
この前の少くらから何回リピったかわからないぐらい聞いています。
なんか、カメラ映りはこの前の方がよかったと思うのは、私だけ??
いつも、「腰に手をまわしてーー」っていうところで、たまちゃんが腰を回してるのが見れなかったけど、今回やっと見ることができました!!笑
本当に嬉しい♪
がっつり回してるのではなくて、ちょっと恥ずかしながら遠慮がちに回すのが可愛い!!(←軽く変態・・・。汗)
この曲は盛り上がること間違いないし!!

☆勇気100%☆
たまちゃんの笑顔さく裂!!
やっぱり、エンディングは人が多いからたまちゃん探さないといけないし、映っていてもスペース小さい。。泣
それは、仕方がない!!
一緒になって、テレビの前で手を振っていたけど、途中で手が痛くなってやめちゃいました・・。
おばばです。笑
運動不足だな(*_*)

次の少くらは12月まで待たないといけないけど、それまでにコンサートがあるので思いっきり楽しんできます♪
絶対に泣くよぉ!!笑