NEWS LIVEDVD DIAMOND ドキュメント編その2

昨日の続きです。。
かなり、飛ばしているところがあります・・。汗
(かなり亮ちゃんが多いです・・。)

☆福井☆
亮ちゃんは1人で日向ぼっこをしながらご飯食べていました。誰か呼んだらよかったのになぁ。
亮ちゃん&手越サプライズバースデーパーティー
ホテルの宴会場を使ってのパーティー
飾りつけとかとても綺麗だし、ケーキも2人分の2ホールもある!!とても豪華。おいしそうだなぁ。笑
メンバーに祝ってもらって、ちょっと恥ずかしそうにしている亮ちゃんと手越。
このときの亮ちゃんの笑顔がとても素敵♪
プレゼントをもらったときの、本当に嬉しそうな顔を見ると癒されるね。
ずっと文句を言っていた亮ちゃんですが、こんな風にメンバーに祝ってもらうと、恥ずかしがっているけど、祝ってもらって本当に嬉しそうでした♪メンバーの仲の良さがまた、深まったね。
次の日の会場でのMC中でのお祝い☆
私も、一緒に祝いたかった・・・。泣
ここでも、亮ちゃんの笑顔がさく裂!!!私的に、とても満足♪
ケーキも用意してもらって、結局何個ケーキもらったんだろうね。笑

真駒内
シゲがマイクをつぶしちゃった。。汗
でも、本人もびっくりですよね。まさか、壊れるとは思っていないよね。><
ここでも、山Pのマタドールネタやってるよ。
恒例の温泉行事きたーーーーーー!!
残念ながら、亮ちゃんとまっすーは欠席・・。泣
露天ではなかったので、ゆげであんまりメンバーの顔とかがはっきり見えなかったのが残念です。

☆大分☆
大分で雪が降っている!!びっくりです。
Shareの編集が進んでるー。
男性のお客さんも多いようで。メンバー的には嬉しいのではないでしょうか♪
まっすーカメラにうつっているまっすーの笑顔可愛い☆

☆広島☆
ここで、ツアーが半分終わったね。本当に長いツアーです。笑
けいちゃんがジュニアに振り付けしているよ。
私も、Love Addictionけっこう好きです。
山Pの「母さん!!!」は、本当にどうしちゃったのかな??
BEACH ANGELの時の手越の振りには爆笑しちゃいました。
コンサート終わってからも。自主レッスンをしている山P!!
さすがです。

☆熊本☆
なんで、まっすー腹筋してたのかな??って考えるときっと、レスキューのドラマのためだと思いますね。
ドラマとコンサートの両立は大変だったと思う。
手越とシゲの褒めあい。どんだけーーーー。笑
アンコールの亮ちゃんが山Pサングラス+けいちゃんレッスン着で登場!!なぜかけっこう似合うね☆
手越がバスローブで登場!!本当に自由です。

☆名古屋☆
手越さんがまたまたちょっかいを出してる。><
これも、可愛い♪手越さんだから許せるよね。
ここで、NEWSメンバーでのクリスマスパーティー
シャンパンも出されるなんて、かなり豪華だね。
亮ちゃんが、1人ジェンガしてる。赤ちゃん言葉は可愛すぎて落ちちゃいました。。笑
ダーツ大会♪
私はダーツのやり方がわからないので、どこに当たればどれくらい点数が入るか全く知りません。なので、このときはメンバーの笑顔を見て、楽しんでいました。
やっぱりみんなテンション高いね↑↑
景品で、シゲのが1番かさばるって言ってたけど、亮ちゃんのプレゼントの米が1番かさばりそうな気がします・・。笑
私は、シゲの圧力鍋&フードプロセッサーがいいな☆(←誰も聞いてませんww)
どの景品もいいなぁ。
次の日のアンコールがサンタ姿で登場!!でも、手越は女装してる☆
手越って女装けっこう似合ってる気がする。足細い!!!!
コンサート終わっても、打ち合わせをしているメンバー。お疲れ様です。

☆福岡☆
シゲとまっすーが風邪ひいちゃった・・。
シゲと手越と山Pがお見舞に!!でも、若干ちょっかいを出しに行っているような。
山Pの肩に手越がチューしてる。
去年の、ドームでニノが亮ちゃんの肩にチューしているのを思い出しました。

☆東京☆
NEWS初の年末年始コンサート♪メンバーがとても緊張しているのが伝わってきます。
Share1が初披露☆この曲も大好きだなぁ。
タイトルを決めるのに、亮ちゃんが色々案を出しています!!「にっにっにほ!?」っていう言い方が可愛いなぁ☆
東京ドームは行ったことがないのですが、DVDで見る限りとても広いんだと思います。そんなところでNEWSがコンサートしているなんてすごいな!!
亮ちゃんの1/1の登場は大好きなギターを持っている姿です。1番似合ってるな♪
シゲとけいちゃんは相思相愛!?笑
山Pがサイン書き忘れている・・・・。汗 これは一大事!?
新年のコンサートということで、髪型に気合入ってます。

☆大阪☆
なんと天上席に登場していたなんて!!しかも、座っているし。。
『シャララタンバリン』亮ちゃんバージョン♪
気持ちよく歌っているみたいです。
手越女装ーーーーー!!
ジュニアが驚くのも無理ないですね。
ここでNEWSツアーが終了☆
運よくオーラスに入ることができたので、とても楽しんで帰ることができました。

何回見ても、このオフショットは飽きないです。。今もリピり中です!!

短くしようと思いましたが、またまた長くなっちゃいました。。泣
読んでくださった方は、本当にありがとうございました☆