NEWS LIVEDVD DIAMOND ドキュメント編その1

ちょっと遅くなりましたが、NEWSDVDの感想を!!
(※ほぼ亮ちゃんです。間違えているところもあり・・。汗)
CDショップに入荷されたその日に買いに行き、家に帰って早速見てしまいました。笑
今回は豪華ですね。。笑

☆コンサート打ち合わせ☆
スタジオで衣装決めや、ダンスの練習をしているNEWSのメンバー。
深夜に、打ち合わせで曲順を決めているときに、亮ちゃんはどんどん発言していました!!
積極的に案を出していましたね。
山Pも手越もシゲも☆
まっすーとけいちゃんの案も聞きたかったのに、入っていなくて残念・・。泣
でも、ファンの人を喜ばせてあげよう!!っていう気持ちはどんどん伝わってきたし、曲決めにもすごい時間がかかっているんだなぁ・・。としみじみ思いました。
衣装決めの時に、手越さんがあのピンクのズボンを断念してしまいました。あの、ピンクの色が似合う人はめったにいないのではないでしょうか。笑
『Why』の時のあの衣装は、自分的にけっこう好きです♪
ダンス練習をしている亮ちゃんのジャージ姿もカッコイイ。
あんまり、ジャージ姿の亮ちゃんは見てない気がします。

☆リハーサル☆
スタジオにセットを組んで行われたリハーサル。
そのときも、亮ちゃんは積極的にみんなをひっぱっていました。
手越に「お前、前向け!!」って言ったのも、口調はきついけど、頼もしいお兄さんです。笑
でも、何回もリハーサルを重ねて、何回も悩んで考えて意見を出し合って、1つのライブができるんだな。と思いました。メンバーが、ちゃんとした形をファンの人たちに見てもらいたいというのがすごく伝わってきました。

☆仙台☆
ここからNEWSのツアーが始まったわけですね。3か月間に及ぶツアーでした☆今さらですがお疲れ様でした。
本番直前まで、メンバー同士で話し合ってコンサートの構成を考えていました。
本当に、自分たちで作り上げたかったんでしょうね♪
楽屋で、山P「お父さん、今日は何時に帰ってくるの?」
シゲ「今日は、接待があるからね・・・。」
山P「じゃあ、帰ってこなくていいよ。」 
シゲ「えっ!?いいのかい??」
山P「いいよ。良かった〜。お父さん帰ってこないんだって。」
というやりとりが、おもしろくてウケました。笑
さりげに、楽屋の壁にツアーグッズの集合ポスターが貼ってあるのが見えました☆
楽屋を出ていくメンバーをとっているときに、亮ちゃんがカメラに向かって、チュッ!!ってするときはもう、自分の中で大変なことが起こりました!!!!!!笑
まず、冷静になるのが大変・・。
シゲさんは、危ないよ・・。ツアー初日から怪我しました。ってシャレになんないよ。汗
山P&けいちゃんのマタドールネタ☆
これは、まだ続いていたんですね。でも、これも好き♪見てて飽きないね。
手越のイタズラ大作戦☆
けいちゃんが被害者になるのは、なんとなくいけるけど、今回は山Pも被害者になっちゃった・・。泣
でも、あんなイタズラは可愛いもんですよ。
けいちゃんのは見ただけでわかるけど、山Pのは見ただけでわかんない・・。汗
手越さんのやった顔は、可愛いしかいうしかない!!もう、大爆笑でしたね。
そこに、ソファーで爆睡している亮ちゃんがチラチラと画面に映ってる♪
寝顔も可愛いなぁ。目がトロンとしている亮ちゃん最高です!!よほど、お疲れだったんですね。
仙台は初日ということで、倍率もすごかったのではないでしょうか!!
会場の盛り上がりもすごかったですね。山P&亮ちゃんが手越ネタをパクッたりして、みんなテンションhighでしたね!!特に、亮ちゃんがあんなに盛り上がっている姿をみると、とても嬉しくなっちゃいますし、楽しくなっちゃいますね♪

まだまだ、書きたいのですがとりあえずここまでにしときます♪
次は、とても長くなりそうです。笑