関ジュ冬魂決定☆

半分諦めかけていた、関ジュ魂♪
やっと、今日発表になって授業が19:40まであってとても疲れているところに、関ジュ魂決定のメールが!!
友達が横にいたのに、思わず叫んでしまいました。。笑
嬉しいなぁ。
11月の中旬から年明けの1月初旬までコンサートあり、舞台あり、DVD発売ありと忙しい毎日を過ごすことになりますが、楽しく過ごせたらいいなぁ♪
でも、もちろんその分お金も飛んでいくので節約生活しないとね。。冬休みのバイト頑張ろう!!

キスマイ魂神戸まであと1週間☆
私にとっては、キスマイツアー初参戦なのでとても楽しみです!!
今まで、ネタばれ封印できたのでやっと魂がどんなんか見れるので、嬉しいです。
結局かなり悩んだ結果、神戸は全ステすることにしました。
4公演も見れるなんて幸せです♪
でも、あんまり妄想しすぎるとまた風邪をひいてしまうので、ほどほどにしときます・・。笑