anan

今日、本屋に行って思わず買ってしまったanan♪
(※ほぼたまちゃんの感想です!!)
この前、ananにたまちゃんが出ていたは、お金がリアルになくて買えなかったです・・。まだ、後悔しています。。
本屋で目次でたまちゃんのページを探して、開いた瞬間顔がにやけて、可愛いって声に出しそうでした。笑
危ないです・・。売り切れてなくてよかった。
とても細いから足長く見えるし、ブーツ姿かっこいい☆
クールだね。私服はどんなんかな??と色々妄想してしまいます・・。笑
まっすぐの視線に落ちちゃいそうです。。汗
くしゃってなっている笑顔も好きです♪
あんな風に、豪快にずっと笑ってくれていたら私は幸せです!!バラ持っているのはキュンキュンしてしまいます。。
隣にうつっているのは、千ちゃーーん♪
たまちゃんとは服の感じがちょっと違っていて、千ちゃんらしいファッションでしたね。

今回は、山ちゃん・しんたろう・ふうま・けんと・ゆうまも出てたね♪
また、違うジュニアもいっぱい出てほしいなぁ☆

密かに、たまちゃんが表紙にのることを願っています!!