コブクロConcert

今日は、コブクロコンサートに行ってきました。神戸ワールド記念ホールだったので、来週キスマイ魂で行くので軽く下見もかねて行きました。笑
授業が終わってから向かったので、開演10分後ぐらいに市民広場駅に着いて、そこからダッシュしました。
今日は、スタンド席ということで見えにくいのかな??って思っていたら普通に見えたので、とても楽しめました☆
たまには、ジャニーズ以外のコンサートに行くのもいいなぁ!!と思いましたね。笑
生のコブクロさんの声は素晴らしいし、引き付けられ感があり、ハモリもすごく良くて、MCも漫才みたいでとてもおもしろかったです。
ファン層もすごく広く、みんなに愛されているんだと思いました♪
途中、座ってバラードを聞く時があって、そこで3.4曲やったんですが、いつのまにか寝ちゃってました・・・。汗
とても気持ち良くなってつい。。泣
アンコールは『ここにしか咲かない花』でしっとりと決めてくれました。
来週は、キスマイ魂のためにこの会場に来ます♪
また、雰囲気ががらっと変わるんだなぁと思っていました。また、どこにステージが立つのかな??とか、トロッコはどこを通るのかな??とか余計なことも考えてしまいました・・。汗
でも、本当に楽しめたコンサートでした。心がほっこりした気分でした。また、機会があればぜひ行きたいなぁ♪