とりあえず・・・

ぴーさまソロ魂もノボルくん舞台も終わり、今書くことがなくなってしまいました。。
ネタ切れです。汗
次の楽しみは12/3の関ジュ魂です!!!大好きな龍太に会えます♪
とりあえず、今はそれを楽しみに毎日頑張っています。特に、1日締め切りの大学のレポートがあるので、それを早く終わらせないといけないです。
でも、まだまだ終わりそうにないです・・。泣
頑張れ私!!!!
12月もコンサートの予定が詰まっているので、お金が飛んでしまうのは目に見えていますが、思いっきり楽しみたいと思います!!2009年の締めくくりは、キスマイ名古屋公演になるか関ジャニのカウントダウンコンサートになるかのどっちかです。カウントダウンはチケット当たってほしいな。毎日当たるようにお祈りしないとね。笑