充実した11月☆

明日で11月が終わってしまって、2009年も残すところ約1カ月になってしまいました・・。早いですね。。
今月はコンサートにたくさん行けた気がします。

コブクロ魂☆
ジャニーズではない人のコンサートに行くのは、多分初めてだった気がします。場所は、神戸ワールド記念ホールで初めて行きました。
ジャニーズと違ったコンサートだったので、すごく楽しめました☆
やっぱりお二人は歌が上手いですね♪感動しちゃいましたし、トークも漫才みたいでおもしろかったです。また、機会があればぜひ行きたいです。

☆キスマイ魂☆
キスマイ魂ツアー初参戦でした。神戸公演全ステしました。いやぁ、あの時はたまちゃんに会えたということで、とてもテンションがあがり、とても幸せな2日間でした。もっとたまちゃんが好きなっちゃいましたね☆
今でも忘れることができません。ツアーも残すところ横浜と名古屋公演だけになってしまいました。泣
怪我なく無事に終わることを祈っています。どちらも行くので、またたまちゃんに会うことができると思ったら、毎日の学校行くのも苦ではなくなる気がします。笑

☆ぴーさま魂☆
横アリにぴーさまに会いに行ってきたよ。ぴーさまかっこよかったよ!!
NEWSのぴーさまとはまた違ったぴーさまでした。このときには、たくさんのはてなの方々とお会いできました。とても楽しい1日になったことを感謝しています。ぴーさま大阪公演も行くつもりだから、チケット当たることを祈っています。
改めてぴーさまの力はすごいと思いました。1人でこんな大きな会場が満席になるほどの人を集めることができるのは、すごいことだと思います。
さすがぴーさまです(*^_^*)

☆まっす〜舞台☆
まっす〜主演の舞台も見に行くことができました。しかも大阪初日に入ることができました。カテコも4回出てきてくれてありがとう。まっす〜可愛かったよ。あのキャラ好きです。まっす〜らしくていいんじゃないかな??とても癒されました♪ありがとう。
明日とうとう千秋楽ですね。東京公演から大阪公演ということで長い間本当にお疲れ様でした。

11月は、色々なジャニーズのみなさんに会えることができたので、とても幸せです。しかし、12月もコンサートが詰まっている予定なんです。
なので、全部希望公演行けるように、風邪をひかないように予防することは大事ですね☆
12月も楽しみだな♪