12月も充実しそう☆

明日から12月ということで、2009年もあと1カ月です!!
11月もとても充実していたのですが、12月も充実しそうな予感です♪

☆関ジュ魂☆
私が行くのはVeteran日程だけですが、12月入ってすぐに楽しみが待っているなんて、嬉しいことです。大好きな龍太に会ってきます☆
このことを考えるだけで顔がにやけちゃうww
今日も難波に行く予定があったので、松竹座の前で関ジュ魂の看板を写メしてきました。明日から約1カ月間コンサートが行われます。怪我なく最後まで頑張ってほしいな♪楽しいMC期待しています!!笑
どんなコンサートになるかワクワクドキドキです。でも、盛り上がること間違いなし!!!

☆PZDVD発売☆
2日に発売されるよ!!また、あの夏の思い出がよみがえるよ。PZは2回しか見に行けなかったので、DVD化は本当にありがたかったです。
『祈り』和versionは1番に見ちゃうかもww
これは、PZの中でお気に入りなんです。とてもかっこよくて感動しちゃったからです。
特典映像も楽しみだなぁ。
きっと、何回もリピっていること間違いなし!!

☆キスマイ魂(横浜)☆
ぴーさま以来約1カ月ぶりに横アリに行くよ☆
たまちゃんに会いに行くよ!!!会うのは神戸以来かな??
髪型変わってるのかな?早く会いたいな!!
ローラーで滑っているところ見たいーー。(*^_^*)
ちゃんと、夜行バスの予約は完了しました。
キスマイ魂もいよいよ横浜と名古屋を残すのみとなってしまいました。
昨日も書いたんですが、悔いのないようにしてほしいですね。
密かに、来年も全国ツアーしてほしい!!と願っています。笑
やってほしい!!!!
PZはやってほしいな♪次は東京まで見に行こうかな??

関ジャニクリスマスプレゼント☆
23、24、25日の3日間連続でのCD発売♪
ファンに対してのクリスマスプレゼント!!!かなり嬉しいです。
しかも値段も1枚888円とかかなり安い。
もちろん、全部買うつもりです。
最高のクリスマスプレゼントだね。

☆キスマイ魂(名古屋)☆
奇跡的に両部チケットがとれました。かなり嬉しいです♪
2009年の締めくくりですね。たまちゃんをちゃんと拝まないとだめですね。笑
名古屋は行ったことないから、テンション上がります!!
名古屋名物ってなんだろう??絶対においしいもの食べる。笑
バイトも休日申請だしたし、シフトに入ってないと思うけど、年末は忙しいから勝手に入れられてるかも・・・。汗
早く、シフト出て!!!
名古屋は近いから遠征するなら楽かもね。
特急券予約しなくっちゃ!!

関ジャニDOME CONCERT☆
30、31、1日と京セラドームでのコンサート!!31日はカウントダウンライブ♪
行きたいーーーーーー!!!
バイトのシフト上、きっと31日しか行けない・・。申し込んだけど全く当たる気がしない・・。泣
でも、ネガティブに考えていたら当たらんから、ポジティブに考えます。
関ジュバックにつくかな??
カウントダウンは、時間的にもちびっこは無理だろうな・・・。


このほかにも、映画『スノープリンス・・』の公開や、ジャニーズファン感謝祭、JUMP魂などイベントは目白押しです!!『スノー・・』は見に行きたいな。遅い!!と思うかもしれませんが、今日やっとしんちゃんが出てるCM『チョコパイ』を見ました。もう一目で可愛い!!と叫んでしまいました。映画見に行くよww
こんな感じで12月もジャニーズ関係で忙しくなりそうです!!

遅くなったけど、まっすー舞台お疲れ様&知念くんHappy Birthday!!