『雨の日の森の中』大阪初日見てきた☆

今日から、『雨の日の森の中』の大阪公演が始まります!!運よく初日に見に行けることになりました。
いやぁ、100分の間にまっすーの良いところがたくさん見れました♪
特に、可愛い笑顔は最高でした。見てるだけでこっちがとても癒されましたし、幸せな気持ちになりました☆
まっすー可愛かったです!!!!!!!!
もしかしたら、ネタばれがあるかもしれません・・・。










今回の舞台は、ほとんど笑いありでとても楽しい舞台でした。久しぶりに生まっすーを見れました!!ひき笑いや、とてもビビりなところなど、まるでコントのようでした。笑
舞台のセットも古風な感じでふんわりしていて、とても落ち着いている感じでした。
私はほとんど笑っていたなぁ。(*^_^*)
テンポもどんどん進んでいくし、見てて全然飽きない感じが大好きです!!
カーテンコールもけっこう出てきてくれて、まっすー頑張って喋ってたね!!!ちょっと焦っている感じにも見えたけど大丈夫だったかな??笑

大阪公演は月曜日で終わってしまうので、とても短い期間だけど千秋楽も迎えるのでぜひ頑張ってほしいです!!
まっすーの最高の笑顔でみんなを幸せにしてあげてね☆