まっすーHappybirthday☆

まっすー24歳の誕生日おめでとうございます!!!(*^^)v
遅すぎるダイアリーでさーせん!!笑


また1つ大人になって♪
24歳になっても、あのキラキラ笑顔のまっすーでいてくれたら嬉しいです!!(*^_^*)
メンバーからは祝ってもらったのかな??
相方さんの手越さんには何かプレゼントもらいましたか??
代々木公演で良い知らせ待ってます!!笑


大阪公演で会った以来まっすーには会ってませんが、そのときのキラキラ笑顔は忘れません!!(●^o^●)
だってめっちゃ可愛かったよ!!><
ウフフってなっちゃったもん!!
手越さんと仲良しこよしでコンサートやってるのが何とも言えんかったww
ファンのこともちゃんと考えてくれてる感じがしてジーンときたww


まっすーにとって素敵な1年になりますように♪