NEWSからのメッセージ☆

ちょっと遅くなりましたが、NEWSからのメッセージを見てきました☆
亮ちゃんがけっこう下向いてるのが残念でした・・・。泣
「寸劇です!!」っていきなり言ったのがびっくりしちゃった!!!笑
しかも、けっこう髪の毛長かったな。><
まっすーは半袖でしたね!!寒くなかったのかな??
ってか、『さくらガール』のメッセージ動画なのにけっこう番宣多かったなぁ。。
でもでも、久しぶりのグループ活動だった気が。。笑
6人揃ったNEWSが見れただけで満足でした♪
あと、3週間で発売ですね☆
今週はMステにも出るらしいので、とても楽しみです!!
6人揃ってるのがNEWSですからね(*^_^*)
亮ちゃんがどんな髪型で登場してくれるかな??笑