ひとりごと☆

今日は、バイトもなく1日ダラダラと過ごしました!!
録画していたものの整理とか、レコの容量を空けないとそろそろやばくなってきたのでいらないものを消したり、DVDにダビングしたりしてましたね。。


今日は、PUZZLEのDVDを見ていました。
恥ずかしながら関ジャニ5周年のドキュメントは今日じっくり見ましたよ><
早送りしながら何回か見たんですが、ちゃんと見たのは今日が初めてでした。(←遅すぎ)
去年でデビュー5周年だった関ジャニですが、もう5周年なんだぁ。。というとっても早い感じがしました。
私が本格的にファンになったのは、デビューしてからです!!
もちろん、デビュー前の関ジャニももちろん知っていますが、遠征行くとか魂に行くまでのファンではなかったんです。
中学生高校生の時だったんで、部活ばっかりして魂とかに行く時間がなかったのもあります。
こうして、高校も卒業してバイトでお金もらってから、かなり本格的にジャニヲタになったのですが、関ジャニのライブにここ数年は毎年行きますが、本当に楽しいライブですよねww
メンバーの1人1人のコメントを聞いて今日かなり感動しちゃいましたもん!!!><
始めは松竹座キャパの会場でコンサートしていたのが今は京セラドームになり東京ドームでやり、何万も入る会場で魂をやっています!!(*^^)v
すごいですよ!!ドームを満員にできるなんて!!
下積み時代が多かったけど、それがあったからこそ今の関ジャニがあると思います!!
メンバーが笑ってる顔とかみたら、本当に楽しいねんなぁ。。というのが見ている方まで伝わってきました♪
これからも、仲良いメンバーでいてほしいし、楽しいライブを私たちに届けてください!!(*^_^*)
ずっと応援します☆
なんか、文章下手ですみません・・・。(・_・;)