3/7少クラ☆

録画ミスで初めの10分が切れてしまっていました・・・。泣
自分としたことが・・・・。(・_・;)
テンション落ちましたよ><
でも、ギリギリOPだけが見れなかったのでまだセーフかな??とちょっとポジティブに考えました!!笑
さぁーーーっとしか見てませんが、感想です!!


テーマは『音』♪♪
スノープリンス合唱団はなんで慎太郎だけちゃんとした衣装なの???
千野くんとか絶対あのスーツ体に合ってないでしょ><
☆お手紙読み隊☆
・ちゃんと見たのはここからです!!
・キスマイ黒メインの衣装ですねーー。
・スラーっと立っているたまちゃんww
・ごっちの口癖知ってるよ!!と笑顔で言うたまちゃんww
ちょっと暴露みたいになってるけど大丈夫だと思うww
ごっち呼びにキュンキュン(*^_^*)
ごっちはあっさり好きなんだ。。(←めもめも)
はっしーの口癖を言うたいぴーww
ふっつーに、ふっつーに!!って言ってるかな??
・ぶりとか聞いたことないな。。。汗
関西では使わない言葉なのかな??(←自分だけ使わないのか!?)
・かわいちゃんまりも集めてるとか可愛いww
まじまりも買ったとかどんだけ好きなんだよ!!ってことだよね!?笑
千ちゃんまりもの話をのばそうとする><
・あれ??ごっちも手紙持ってたような気がするけど。。。時間切れだったのかな??


☆Hair☆
・たいぴープロデュース♪
かっこいい!!
・メンバーカラーのライトから始まって、たいぴーソロへ
・たいぴーのジーンズにブーツっていう格好が素敵すぎてキュンキュンww
・わったー短髪やん!!!!イケメンww
・にかちゃんのBreakにはしびれます!!
・たまちゃんのエロ腰久しぶりに見たなぁ(*^^)v
思わずがんみしちゃったよ><(←変態か)
だって、この前まで恥ずかしがって全然腰回してなかったのもんね。。
・これツアーでやってくれないかな??
絶対かっこいいもん><


☆コロシアム☆
・入場行進してる!!ウケるww
・たまちゃん精いっぱいアピールしてたのに正解にならなくて残念。。
・パスだけどパスできなくて焦るたまちゃんww
・このダンスバトルってけっこう難易度高いよね・・。
はっしー慌てすぎだよww


・ジュニアにQでえびきすがいなかったけどもう卒業なの??
寂しいよ><
・聖メドレーでがっつりがしがし踊るキスマイメンバーww
がっつり踊るキスマイ大好き♪
たまちゃんカッコよく見えた!!
『D-MOTION』でノリノリで踊るえびきす♪楽しそう!!
でも、この曲のメロディーは踊りたくなるよ!!
楽しくなっちゃうもんww


なんか、ざーっとした感想しか書けなくてごめんなさい。。(・_・;)
でも、今回の少クラの内容にはけっこう満足♪
来週が楽しみです!!(*^_^*)