NEWS色々☆

今日はホワイトデー♪っていっても普通の1日を過ごしました(*^_^*)
最近のNEWS事情をまとめてぱぱっと書きたいと思います!!


☆テゴマスミニアルバム発売☆
きゃーー(*^_^*)
タイトルは『テゴマスのあい』
タイトルを聞いただけで癒されます♪
お金がないからきっと初回盤だけ買うことになりそうです。
ジャケットどんな感じんなんかな??
手越さんが書いた絵がジャケ写になったりして!!笑
これは、買わないといけないですねww


☆けいちゃんNEWSキャスター☆
けいちゃんキャスターがんばってね!!
どんなキャスターなのかな??笑
スーツをびしっと着て、メガネもかけてくれているのかな!?
発音とか噛んじゃいけないとか、キャスターはきっと厳しいと思うけどけいちゃんなら大丈夫!!
この番組関西でもやりますか??
これけっこう問題だよね!!><


☆Mステ☆
やっと見れました♪
今もリピり中ですが・・。笑
トーク短いな。。(・_・;)
まっすーはやはり短パンですか!?
亮ちゃん髪の毛長いね・・。><
美容院行ってくれるこを願う!!
初めて『さくらガール』聞いたけど、良い曲♪
こんな簡単な感想しか言えないけど、春定番曲になればいいなぁ(*^_^*)
サビの振り付けとかちょいちょいあるみたいだし、また覚えなくちゃいけません!!
シゲ髪の毛染めた??私の勘違いかな??
最後のまっすーの手に『さくらガール』って書いてあったのは、とてもウケました!!
亮ちゃんの手でけいちゃんの顔が見えない><残念!!!
3時間SPにもNEWSが出るということで、レコの容量空けないとね!!


明日は給料日♪
やっと、お金がもらえる!!嬉しいわww
だから、ヤマナデのビジュアルブックとD誌とW誌とほんまに関ジャニ∞5巻を一気に買っちゃおうと思っています!!(*^^)v
買いすぎか??
キスマイグッズ代はおいとかないといけません!!笑