今日買ったもの☆

今日は、給料日だったので買いたかったものを買いました!!
全部じゃないけど・・。><
今日は、
・ほんまに関ジャニ∞5巻
・4月号D誌
・4月号W誌
・ヤマトナデシコビジュアルブック
・単行本『誰かが私にキスをした
を買いました!!(*^_^*)
本当は、ジャニショにも行きたかったけど時間がなくて諦めました。。(・_・;)


・マンガはずっとほしくてやっと買えて嬉しかったです!!
表紙めくった1ページ目から笑ってしまったんですけど><笑
これはニヤニヤしちゃうので、家に帰ってからじっくり読みたいと思います!!
裏紙の∞レンジャーのところなんてふきだしちゃったもんww
見ただけで癒されます!!すごい力ww
・雑誌はやっと手に入れることができました!!
売り切れてなくてよかったです(*^^)v
たまちゃんかっこいいわ♪(←やっぱりそこ)
・ビジュアルブックはさーっとしか見ていないけど、手越さん男前♪
ちゃんと、王子様のときと女装してくれたときのカットも載っていたので満足!!
これもじっくり読みたいです!!
・単行本は本当は買うつもりなかったんですが、レジのすぐ近くに売ってあったのでついつい手が伸びちゃいました!!笑
映画公開までに読めればいいなぁ。。って思います☆
電車の中でもけっこう広告が貼ってあるので、バイト行くときにいつも癒されますよ!!


ついでに、テゴマスミニアルバム『テゴマスのあい』の予約もしときました!!(*^_^*)
初回盤だけど。。
けっこうたくさん予約してるからどんどん予約の紙が増えてきたww
嬉しいけど、お金が飛んでしまう!!!
まぁ、別にいっか!!笑
明後日休みだから、『新春滝沢革命』DVDを取りに行くよ!!
待っててね、たまちゃん(*^^)v