ヤマトナデシコ9話☆

もう残すはあと1回です!!
とても早いですね・・・。
雪之丞の笑顔が見れなくなると思ったら、とても寂しいです。。。(・_・;)
ではでは、ざーっと感想です!!


・普段通りな態度を装う恭平・・。見ていてとても辛い><
・スナ子ちゃんとても心配していますね。。
・たまおちゃんってとても純粋な女の子なんですね(*^^)v
でも、精神とても強い!!笑
・蘭様さすが綺麗なターン!!
・キスシーン??っていう雪之丞ww
・1週間に10人にプロポーズされるなんてさすがおばちゃんww
・カメのジロちゃん!?
・スナ子ちゃんってすぐ動揺しちゃうよね・・。笑
何か隠してるってバレバレじゃん!!でも、それが可愛いから憎めないww
・最低だよこの男!!By雪之丞
・わざわざ中国まで北京ダック食べに行くとかとんだけ金持ちなんだよ!?
・タケルの蝶ネクタイが可愛いww
・スナ子ちゃんが病院へ。でもその格好ダメだよ><
・雪乃丞の赤の靴可愛いww
・スナ子ちゃん自家発電ww恐るべし!!
・ひろしくんにすがるスナ子ちゃんww純粋な乙女心です!!
・お互い素直になれない恭平とスナ子ちゃんww
・蘭丸って言ってバッと口を押さえる雪之丞が可愛すぎるよ!!
・ばれた・・・・。Byスナ子ちゃん
・ちょこんと座って反省している蘭様ww
・乃依ちゃんめちゃ怖いよ><
・乃依ちゃんと武長のその後がとても重要なのに・・。知りたい><
・たまおちゃんの影響で蘭丸の考え方が変わった??
・恭平ちゃんとお母さんと向き会えてよかったね!!(*^_^*)
・スナ子ちゃんなんで北海道に帰っちゃったのーーーー!!!


なんでスナ子ちゃんが誘拐?されちゃったのかな??
スナ子ちゃんと恭平の恋の行方は??ハッピーエンドかな?
終わっちゃうのは寂しいけど、ちゃんとリアルタイムで見れますように!!!!