ぴーさま映画出演決定☆

ぴーさま映画出演決定おめでとうございます(*^_^*)
まさか、ぴーさまが『あしたのジョー』の実写版に出るとは!!
正直、原作とか読んだことないし知っているのは名前ぐらいなので、
映画始まるまでにちょっとはお勉強しておかないといけないですね・・・。笑
ボクシングの映画なので、ぴーさまはジムに通って体を鍛えてるというではありませんか!!!
今でも、綺麗な体をしているぴーさまがますます素敵な肉体美になるっていうことですよね??
あんまりムキムキすぎるのも嫌だけど、マッチョなぴーさまに会えることを楽しみにしています!!(*^^)v


ソロ活動がとても充実しているNEWSですが・・・・・。
とても良いことだと思うのですが、なんでグループ活動がどーーんっとこないの><
早く生でNEWS6人揃ったところが見たいのに!!
しいて言えば、早くNEWS魂をして下さい!!(←はっきり言いすぎ)
良いお知らせ待ってますよ(*^^)v