3/6発売P誌☆

お金がなくて、P誌しか買ってません><
なので、給料入ってからW誌とD誌を買おうと思います!!
今週はカツカツ生活しないといけません!!
では、感想を!!
(※自担多め)


載っていたグループ順です。。


☆JUMP☆
・龍太郎って本当におっきくなったね!!
・薮くんの持ってる花でかくない??あんなもんなのかな??
・ペラペラな薮くんって想像できないなぁ。。。笑
でも、英語喋ってたらカッコいいよね!!
・薮くんはオシャレだと思います♪
・薮くんの顔がケーキまみれになったって!?
その顔見たかった!!笑
でもチョコケーキはダメだ・・。笑
もう20歳になったんだよね!!成人おめでとう(*^_^*)
・新曲の薮くんかっこいいです!!
・舞台は見に行けなかったな><
・舞台お疲れ様☆また、舞台できたらいいね!!


☆NEWS☆
・いきなりのまっすーの笑顔の可愛さにキュンキュンww
・亮ちゃんちょっと髪長いな・・。
・お母さんが作る料理って本当においしよね!!!
・亮ちゃんは白米大好き!!
・しょうが焼、から揚げも大好き!!
・これを食べているときの亮ちゃんって幸せなんだろうなぁ><
・野菜もちゃんと食べている亮ちゃんww見習おうっと!!笑
・亮ちゃんの手料理食べてみたいわぁ・・・。


関ジャニ
・なんか亮ちゃんかなりアップじゃない??気のせい??
横のページにうつっているすばるは、全体的にうつっているのに亮ちゃんは顔のみって感じだもん><
・亮ちゃんはいいパパになりそうです♪
・亮ちゃんって泣く演技上手い気がする。。。
・たっちょんの好きな映画が『いま、会いにゆきます』って可愛すぎだよww
・女の子の涙って軽く武器だよね!!笑


☆キスマイ☆
・なんてカラフルなんだ!!笑
・たまちゃんが履いている靴ってNEWSからもらったの??笑
DIAMOND魂のときに、NEWSが履いてたやつじゃん!!って思ったわ!!
・んにしても、たまちゃん足細い。。
・わったーメッシュやーーーー!!!!
短髪かっこいいよww
・たいぴーが髪の毛あげてるけど、私はたいぴーのこの髪型大好きww
・きたみつがまさかの半パンやーーー!!!
・たまちゃんとたいぴーの顔近すぎww
・P89の左下の写真なんてかなり近いもん><
・でも、個人的にはP88の右上の写真が好きだな(*^^)v
・たまちゃんがもしジャニーズに入ってなかったら、こんなにもジャニーズにはまってなかったもしれないので、たまちゃんがジャニーズに入ってくれて本当にありがとう(*^_^*)
・PZでたまちゃんがセリフかんだって言ってたけど、何回か噛んでるたまちゃんと出会えたぁ!!笑
・コンサートツアー本当に楽しみだぁ!!
・『自分の道を精いっぱい突き進んですてきな大人になってください!』Byたまちゃん
これ肝に銘じておきます!!(*^^)v


☆関ジュ☆
・きたーーーー!!!
ばどべてぼーいず大集合(*^_^*)
このワチャワチャ感大好き!!
・スーツ姿の龍太かっこいいww
でも、なぜネクタイがひょう柄!?笑
・龍太がノリツッコミしてる!!
・文ちゃん龍太の誕生日ちゃんと覚えておいてね!!笑
・2倍、3倍、4倍・・・。の龍太のボケもちゃんと他のメンバーがつっこんでくれるのでなんか嬉しい><
・龍太はクルーザーの免許がほしいの??
ぜひ乗せてほしい!!(←無理)
・それぞれのソロカットのとき、薫太がポーズを撮っているのに後ろで大爆笑している他メンバーww
・きくちゃんの時に同じポーズをしたのに、きくちゃんとかぶって見えない龍太・・・。
・龍太のポーズはなんであのポーズなのかな??
でもでも、カッコいいからgood!!笑
・関ジュ魂楽しみだぁ(*^_^*)
・このメンバーでMCとか本当に楽しいやろうなぁ☆


☆その他もろもろ☆
・キスマイにメッセージをくれたタッキーwwありがとうございます!!
・ドラマレポww
セクシーさがゼロの雪之丞wwそんなことないと思うのに・・。


1冊読んだだけでかなりお腹いっぱいになったよ!!(*^_^*)
あと2誌もほしいよ><
給料日よ、早く来い!!笑