ヤマトナデシコ8話☆

見た後ちょっとへこんでしまいました・・。
8話はいつもより内容が重かった気がする・・。><
最後は号泣でした。。
では、感想です!!


・雪之丞は「大変!」って何回言ったのかな??笑
赤パーカーが似合いますww
・蘭様婚約者いたんだ!!
・お嬢様ビームww
スナ子ちゃんノックアウト><
でも、あのお嬢様ビームはすごい威力があるんだろうな。。。笑
・たまおちゃんと2人きりになっちゃって焦る雪之丞ww
・たまおちゃんとちゃんとお喋りできなくてもだえる雪之丞ww
どちらも可愛いです♪
・蘭様は子どものころから蘭様なんだぁ(*^_^*)
しかし、5歳の子がハニーっていう単語使いますか??
・ダディ呼びをする蘭様!!
じゃぁ、母親はマミィ呼びなのかな??
・蘭様足長いねーー。
・のいちゃんのことを聞かれ動揺する武長ww
まだ、付き合ってなかったのか!!
・スナ子ちゃんに同意を求める雪之丞ww言い方が可愛い!!
・かめちゃんの「およよ。」けっこう好きです♪
・丘っていうかお花畑だね!!
・スナ子ちゃんまだドクロのばんそうこう貼ってるww
・タケルの衣装の蝶ネクタイ可愛いよ!!
・恭平のお母さん大丈夫かな??
・スナ子ちゃん動揺しすぎww
すぐわかるよ!!
・蘭様のモノマネは武長が1番似てたww
・おっ!!『迷宮入り』に4人揃った(*^^)v
・たまおちゃんの一途の恋ww
実らせてあげたいよ><
・闇のワンダーランドってどんなところなんだろう・・。怖いよスナ子ちゃんww
・酔っぱらったらみんなキャラ変わりすぎだろうww
やっぱり、のいちゃんと武長のキャラが入れ替わるのがおもしろい!!
・スナ子ちゃんは喋り方が変わっただけだねww
・スナ子ちゃんはお料理のとき厳しいわ。。
・キャベツ切りに感動しているスナ子ちゃん!!
・蘭様とたまおちゃんどうなんのかな??
・お母さんと2人でお食事♪本当に嬉しそうな恭平ww
・「産まなきゃよかった・・・。」
自分が言われたわけじゃないけど、聞いただけで心にどーーーーーんっとくる言葉ですね(・_・;)
病気になったからってこの一言だけは口がさけても絶対に言ってはいけない言葉だよね。。
・会わないでほしい!!って言われた恭平のことを思うだけで心痛みます><


次回は色々ごちゃまぜだね!!
蘭様、たまおちゃん、武長、のいちゃんの4人でテーブルに集まってるのは何するのかな??
告白タイム??
修羅場とか怖すぎだからやめてね!!笑
次回も楽しみだぁ♪