ひとりごと☆

今日は、1日offだったので、吉本新喜劇見に行きました!!(*^_^*)
昨日、急きょ見に行こう!!ということになって、チケットをとったのですが、席がなんと前から4列目ww
コンサートでもこんな席ではめったに見れないぞ!!という席からの観覧でとっても舞台と距離が近くて、おもしろかったです!!(●^o^●)
やっぱり笑うっていいことですねww
関西人にとっては、笑いは生活につきものなので、笑いないと生きていけないですもん!!笑
ストレス発散になりましたww
これで、9月色々と乗りきれる弾みになったかな?と思います!!
後半は楽しみがたくさんあってウフフな感じですが、それまでに頑張らないといけないことがあるので、気合いをいれないと!!
9月に東京に行く分については、ホテルや交通手段は全部予約とりましたww
あとは、まっすーのようにもういくつ寝ると〜♪的な感じで待ってます!!笑
早く楽しみになーれww