すきな子のすきなところ100個@たまちゃん

すごいやろうかやらまいか迷ったあげくやっちゃえ!!と思ったのでやります!!(*^_^*)
好きなところは個人差があると思いますが・・・。
100個書けるかな??
では、スタート♪


1.キラキラしている
2.メンバーカラーが黄色
3.左耳に空いてるピアス
4.金色に近い茶髪
5.メンバーの中でも長身
6.みやっちのことが大好き
7.みっくんから好かれている
8.宮ゲーでいつも恥ずかしがっているけど、期待を裏切らない
9.スタッフさんにも心配される20歳の男の子www
10.インディアンのような帽子が似合うところ
11.バク転できるように頑張る!!って言ったところ
12.私と同い年(←)
13.憧れの先輩はぴーさま
14.ドクロの指輪
15.二重
16.ごくせんのときのちょっと不良っぽい感じだけど、可愛いところ
17.学ランが似合う
18.ふんわり&のほほんとしている雰囲気
19.笑顔が素敵
20.愛犬イヴとチップにデレデレ
21.モモンガのテトちゃんにデレデレ
22.寝顔が可愛い
23.エプロン姿が似合う
24.ローラー履いてくるくる回ってるところ
25.ちょっとアヒル口
26.みやっちと一緒にコンビニに行くところ
27.背中あたり
28.『Fire Beat』のときに頭をグルグル回す
29.指が長い
30.マイクを持つ手
31.勢い余ってステージから落ちちゃうところ
32.あきとと淳太と仲良し
33.ごっちの口癖がわかる
34.金のメッシュ入り
35.3月生まれのB型
36.かっこいいダンス
37.トナカイの真っ赤なお鼻が似合う
38.みっくんのことをみつと呼ぶ
39.笑ったときのくしゃってした笑顔
40.大縄をぴょんぴょん飛んでいるところ
41.フリゲーバトルが苦手
42.サッカーが好き
43.焼き肉では食べる担当
44.海パンが似合う
45.借りぐらしの玉ティwwwwwww
46.バスタオルを2枚使う
47.腹筋が少し割れている
48.少し甘えん坊
49.人見知り
50.数珠のアクセサリーをつけている


あと半分。。。笑


51.小学生的なコメントをする
52.くものすにびっくりしてたいぴーにしがみつく
53.玉森ワールドを炸裂してしまうところ
54.外出するときは必ずちゃんとした服に着替える
55.『REAL DX』を楽しそうに踊っているところ
56.ブラックコーヒーを飲めるようになると頑張っているところ
57.みやっちにドSなところ
58.アーミーパークでがつがつ踊っているところ
59.バギーって言うな!!ってキスマイ魂のときにキレてたところ
60.浴衣姿が似合う
61.えびきす魂のときにドラムを叩いたところ
62.関ジャニメンバーからのお気に入り
63.衣装が何でも似合う
64.たいぴーからDVDとMDが返ってこない・・・
65.緊張したらニキビができちゃうところ
66.コンサート終わりでも前髪をアイロンしちゃうところ
67.『かわいいパーティーピエロの世界』を毎回全力で可愛やってくれるところ
68.『神様女神様チャンスを下さい』も毎回全力でやってくれるところ
69.お箸の使い方が上手い
70.食べ物をおいしそうに食べる
71.かなり腰パンww
72.こんにゃくみたい!!と言われて否定するところ
73.サーフィンができる
74.特技はどこでも寝れること(←滝ちゃんねるより)
75.小さいころのあだ名は“シャボン玉”
76.キスマイ魂大阪でゆっくんにメロメロになった
77.コンサート=LOVE
78.自分では認めてないけど天然なとこ
79.バラエティーに挑戦したいところ
80.たいぴーのことをぺい呼び
81.玉森家家訓うがいのことを“ぐちゅぐちゅぺー”という
82.トークが苦手
83.メガネが似合う
84.エロダンの後のカメラに向かってのあっかんべーww
85.ブーツが似合う
86.ブランコに乗ってても可愛いと思える
87.20歳になったから大人の男を目指すところ
88.和傘が似合う
89.ジュニアには怒らない
90.ロケでもあんまり喋らない
91.みやっちから宮Tを奪いとるところ
92.サラサラとした髪の毛
93.目がまるくてクリクリしている
94.笑ったときの白い歯
95.ソフトに筋肉がついている二の腕
96.まつ毛が長い
97.顔が小さい
98.メンバーから可愛がられる存在
99.恋人にしたいアイドルランキングで上位に食い込んでいる(←duetから)
100.キスマイのことが大好きwwww


ふー。やっと書けた!!(*^^)v
これは好きなところに入るのかな?って思うところもあったけど、まぁいいや!!(*^_^*)
多分、もっと探せば100個以上出てくるんだと思いますが、これをすると改めて自分が好きなんだな♪って思いますねww
良い企画だと思います!!
勝手にみなさんに便乗してしまってすみません!!><
楽しくやらせて頂きましたww