関ジャニLIVEツアー&カウコン決定☆

とうとう来たな!!って感じですねww
2年連続のカウコン決定おめでとうございます!!(*^^)v
行きたいけど、チケットが取れないんじゃないか・・・・。という不安がありどこに振り込もうか考えようと思います!!(*^_^*)
カウントダウン行きたいけど、どうせチケット取れなさそうだから1/1にしようかな??とか遠征しようかしまいか考え中・・・。
だって、もしキスマイがまたツアーしたら??って考えたら。。。。。。
お金残しとかないとダメじゃないですか。。。笑
とりあえず、大阪と東京は行こうかな??
チケット本当に当たってほしいし!!><
チケット関係に力を注ぐのが最近しんどくなってきたから。。。。笑


どこでも関ジャニメンバーみんなが笑ってライブしてくれていたら、それで幸せです♪
エイターと1つになってたらそれで幸せです♪
ライブが盛り上がっていたらそれで幸せです♪


大阪のバックには関ジュがつくんですかね!?
ついたらそれはもう見に行かないといけません!!笑
ツアーにも関ジュバックでついて行ってくれたらいいのにな♪


とりあえず、案内来るのを待つことにします!!(●^o^●)
どこに振り込むかはまたじっくり考えようっとww