もう8月も終わり☆

あっという間に8月が終わってしまいました・・・。(・_・;)(←厳密には明日は8月)
大学の夏休みが半分終わってしまいました。。
早いね。。。


8月はほぼバイト。。。
バイト行って、休みの日はコンサートか舞台行ってました!!(*^_^*)
それなりには充実してましたが、大学3回生なんで就活という文字がちらほら気になってきてはいるんですが、今のところ何の準備もしておりません!!
結局、インターンも受けてないですし。。。
でも、バイトして大学の講座行ってさらにインターンっていうのは私には無理がありすぎるので、インターンは行かなくてよかったかな?って思ってます!!
大学の先生から夏休み中にSPIやっときやー!!って言われたのに、SPIの本さえも買っていない状況です。。
就活に本当にやる気ない私。。。笑
そろそろ説明会とか早い会社だと始まるから、頑張らないと!!
ジャニ事もとても充実してましたww
毎週何かに参戦させてもらっていて、たまちゃんにも会えたしww
癒されました!!(●^o^●)


さて、9月の予定は、前半は国家試験があるためにとりあえず勉強します!!
後半は、ゼミ旅行で東京へ→帰ってきてNEWS魂3days→2日ほどバイト→えびきす舞台のためにまた東京へ→帰ってきて秋学期の授業始まり。。。というような感じになっていて、9月後半は本当にパラダイス!!(*^^)v
亮ちゃんにも会えるし、たまちゃんにも会えるし♪
楽しみだーww
このご褒美のために試験も頑張れるよ!!笑
ジャニショにも行かなきゃ!!(*^_^*)


9月も色々と楽しむぞー!!(*^^)v