BEST STAGE@えびきす☆

迷ったあげく表紙だったからついつい手が伸びてレジへ・・・。笑
でも、かっこいいからいいや!!(*^^)v
ピンナップもつけてくれて本当にありがたい☆
では、感想です。。


・たまちゃんけっこうスーツ似合うかも!?って思っちゃったww
・みっくんのかっこよさ半端ない!!笑
・たいぴーは鼻が高い!!と改めて思ったww
・やっぱみっくんは黒髪&短髪が1番似合うね♪
・「お、アイツらやるじゃん!」って言ってもらえるような舞台になりますByたまちゃんww期待してます!!
・ソロでうつっててもやっぱりかっこいいたまちゃんww
・もう、表紙でお腹いっぱいだったんだけどね。。笑
・キスマイとえびって良き仲間でありライバルだよねww
・えびのアクロバットは本当にすごいと思う!!たいぴーの言う通りだよ!!
・キスマイは炎が似合うグループって言われたいぴーがその通りって答えてるww
・キスマイはギラギラしてますよ!!(●^o^●)
・触ったら怪我するひとり除いて・・。しかもやっぱり宮田・・・。笑
・肉食系な感じがするっていうとっつーに1票!!
はっしー少食と草食は違うから!!笑
・出所後の話がプラスされるってことは、関ジュの舞台とはストーリーが違うってことだよね!?
・この舞台にはきっとタッキーとかは絶対に見に行くよねww誰かに会えるかな??笑
・最後の最後まではっしーはたくさんのツッコミを受けてましたwwこれが、はっしーの良さでもあるんだけどねww
・会見の様子のレポも書いてましたねwwっていうか、みっくんとたいぴーが隣同士ではありませんか!!!!!(*^^)vもう、きゃわきゃわww
・ABC-ZvsKis-My-Ft2って書いてるけど、どうなっちゃうんだろうねwwますます気になる!!(*^_^*)


この他にも関ジュ舞台のレポもあったから、嬉しかったww
もう終わっちゃったけど、本当に楽しませてもらいました!!(●^o^●)
笑いは関東には負けません!!って言ってたけど、笑いは関西の味だから、実際おもしろすぎたところもたくさんありましたww
笑いは関西の方が勝ったのではないでしょうか??(←まだ日生始まってない・・・)