滝ちゃんねる@みすすのドッキリ☆

タッキーのドSっぷりがめっちゃあふれてたミススノーマンのドッキリ!!
見てる方はおもしろかったけど、ミススノはきっと焦っただろな。。。(・_・;)
では、感想です!!


・みすすのって本当に真面目ですねww
・リハもかなり真剣にやってるますねww
・ヤンキーカツラをそれでも拾えるか選手権!!!
・完全に、滝ちゃん楽しんでるやん!!笑
・みんなけっこうカラフルアフロ似合ってるような気が・・・・。
・タッキーぶち切れww
・でも、温厚なタッキーがこんなに切れてたら本当に怖かっただろうな。。。
さっくんとか渡辺くんがめっちゃフォローしてるけど、声震えてたもんな。。。><
・タッキーがはけてしまった後のミススノの姿が焦ってて、本当に可哀相。。。
・しかも、ずっと話し合ってる!!真面目!!
・スタッフさんも演技してるww
・カツラを拾ったのは渡辺くん!!32秒ってすごいのかすごくないのかわからん。。笑
・かなり強引にネタばれ!!!
・タッキー1人ノリノリじゃんww
・ミススノみんな号泣!!
・そりゃ、タッキーがドッキリって言ったら安心しちゃうよね♪
・1人1人感想言ってるときに、関ジュが出てきて将也がチラチラってうつってたので嬉しかった!!(*^_^*)
・みんな、タッキー怒ってなくてよかったねww
・純粋の涙にちょっと感動してしまいましたww


来週は関ジュあたりですか??
次回も楽しみww