少年たち〜格子無き牢獄〜 8/25(2部)レポ☆

関ジュ舞台楽しかったなー!!(*^_^*)
やっぱり、関西ということで笑いあるし毎回ちょっとずつ内容というかアドリブの内容が違うから何回見ても飽きないよ!!
では、最後に入った25日2部の感想を書きますww
りゅーたんにデレデレな感じなので・・・・。(・_・;)


☆本編☆
・ずっと双眼鏡でりゅーたんのこと追いかけてた!!笑
・殺陣のシーンもいつも途中で見失っちゃうんだけど、今日はハケるまで見逃さなかったww
・看守会のシーン
龍規「誰か意見のある人!!まずは、龍太!!」
龍太「おにぃ、好きやで!!」
龍規「俺も!!」(←兄弟愛デレデレww)
りゅーたんは鼻で笑ってましたww照れ屋さんww
・こたっきーの可愛さにもやられてしまっていた。。。可愛すぎです!!(*^^)v
・新人紹介のシーン
龍規「では、1人ずつ自己紹介を!!」
金内「金内とーまです!!」
龍規「お前は何でここに来たんや?」
金内「俺は、室龍太をキュートにするためにここに来た。」
龍規「キュートて今もキュートやけどな。。笑(←完全にデレデレ)あいつがオレに始めて喋った言葉教えたろか??」
(とーまうなずく)
龍規「にぃにぃって言ったんや。もう、そんなん言われたらりゅうりゅうにキュンキュンや!!」
(りゅーたんは必死に違う違うってやってましたけど、可愛いよwww)
では、次・・・・。
将也「新入りの、む、む、室将也です!!」
龍規&龍太「えー!!!!!なんで、お前こんなとこに来てん!!」
将也「会いたかったで、おにぃ!!」(←龍規に勢いよく抱きついて抱っこ状態になるww)
龍規「絶対俺たちと兄弟っていうことをバレんなよ。」
将也「うん、わかった!!」
龍規「うん、ええ子や!!」(←まさやの頭をなでる龍規ww)
・ゴムパッチン
桐山「ちょうどさ、パンツのゴム切れてん!!」
全員「あら、偶然!!」
(誰かするかはガチじゃんけんして、淳太に決定!!)
あきとがはさみでゴムを切ったから、どっちにも被害が・・・。淳太は保健室へww
龍規「龍太、晩御飯なんやろな?」
まーしーに話しかけられたけど、無視して龍規&龍太でアルプス1まんじゃくをするwww可愛いよ!!(*^^)v
・何かしらりゅーたんとあきとが絡んでるときが多かったきがするww
・看守のルートなどを調べてるときに、あきとがりゅーたんに向かって投げチューしたけど、バッときられて落ち込むあきと。。。
・りゅーたんがたまに見せる笑顔が可愛かった♪


☆MC☆
・今日はDVD撮りwwだけど、まだ発売するかは未定。。。(←ぜひ発売してほしい!!!><)
・あきとのモモンガの名前はもずくちゃんって言うんだけど、女王様と迷ったらしい
・大智のお母さんは超えがとても大きい
・マッチさんから大量のアイスクリームの差し入れをもらったらしいww
・その差し入れをはまちゃんはニ度見ww
・しんぺいはこのアイスを味わって食べすぎて、冷たすぎて唇から血が出てきた。。
・淳太の唇には愛が詰まっているww
・淳太が客席に向かって投げチューをしたけど、あきとが阻止!!そんなやすやすあげられへん!!って言ってましたww
・将也はよく鼻血がよく出る。。でもその状態でアイス食べている。。
・鼻血1回も出たことないっていう子昔おったよな!!って言う話から昔の話へww
・女の子で年中半袖半パンの子がいた
・小学生のころはやったのはキックベースww
・ドッチボールでは、変な投げ方する子がいたり、女子は必ずかたまる
・鬼ごっこを道頓堀でやってみたいByあきと
・こおりおに、色おにとか懐かしい
・はまちゃんは竹馬と一輪車が得意ww
・雑誌の撮影でドッチボールの企画があって、大智とあきとが怒られた
・明日はしげちゃんの誕生日ww
・こたっきーの家にはまだサンタが来るww可愛い♪
・8/31が誕生日ということでプレゼントをねだるあきとww
・東京のMCはネタとか考えてるけど、大阪のMCはノープランで自由ww
・MCの意味がわからないあきとww
KAT-TUN魂のMCでしゃべりすぎて怒られたBADとBOYS
・畳とかひいてくつろぎながらMCしたいね
・BOYSの楽屋でヘアセットをする流星ww
・逆にはまちゃんはWESTの楽屋へ
・はまちゃんが大好きなあきとははまちゃんに向かって「お前何股すんねん!!」
・DVD撮りだからそういう話辞めよう!!By大智
・大阪は変な人が多いww
御堂筋線に『Iラブ神戸』と書いたバックを持った人がいた!!
・あきとが楽屋で文ちゃんとチューペット食べてたら、まーしーが来て突然ワッて言ったww
・スタッフさんからめちゃ巻いてって合図を受けた大智ww
・曲フリはこうじww
・みんながうちわとかペンラとか出してるから、話聞いてくれなくてあきとが「聞いてる?」ってww


☆最後☆
たつきはむーちゃんギャグww
・りゅーたんはいつものWピース!!(*^_^*)
・じゅんじゅんにキュンキュン♪のときに一緒にキュンキュンってやってたりゅーたんww
・あきとが投げチューをしたのを淳太がポケットへww→あきと照れる


SHOW TIMEのときにのりゅーたんは言うまでもなくかっこよく可愛かった♪
ゆっくんとよく絡むよねww
かみちゃんとしげちゃんが通路通ってくれたwwしげちゃんめっちゃ可愛いねww


明日で千秋楽でとっても寂しいけど、とても良い思い出になりました!!(●^o^●)
DVDになってくれることを祈ってます♪