はてな1年☆

完全に私的ながら今日で、はてなダイアリーを始めてちょうど1年になりましたww
始めは、周りにジャニーズのお友達が少なかったので、友達を作りたいな??っていう簡単な理由で始めたのがきっかけでしたww
それが、今ではたくさんのお友達ができて、実際にお会いして仲良くさせて頂いてる方もたくさんいます!!(●^o^●)
これは、本当にみなさんのおかげだと思いますww
本当にジャニネタしか書かないし、とっても自担にデレデレしてる日記です。。
書くネタとかもバラバラだし・・・。(・_・;)
内容とかもないようなダイアリーにもスターをポチポチとつけて下さって、本当にありがとうございます!!(*^_^*)
スターをつけてもらうっていうのが本当に嬉しいです♪
1人でテンションが上がりますww


この1年でたくさんのジャニーズ友達と出会えて私は幸せです!!
この1年でたまちゃんに夢中になってしまったのは事実です。。。
この1年でジャニヲタがますます濃くなったのは事実です。。。笑
この1年が私にとって幸せになったのは事実です!!


このはてなさんのおかげで色々な出会いがあって、自分的にも成長できた1年になりました☆
これからもダイアリーを続けていきたいと思います!!(*^^)v
温かく見守って頂けたら嬉しいですww
これからもよろしくお願い致します!!(*^_^*)