TVfan@えびきす☆

えびきすって言っても、キスマイからはたまちゃん&たいぴー&みっくん、えびからははっしー&とっつー&河合ちゃんの選抜でした。。。
せっかく出るならみんな出してくれてもよかったのに・・・・。(・_・;)
では、感想です!!


・3ページも載せてもらってありがたいことです!!(●^o^●)
・みっくんの黒髪&短髪にひかれて買ってしまった・・。っていうのはあながち嘘ではない!!
・っていうか、みっくんがかっこよすぎて買ってしまったって言った方がいいですねww笑
・みっくんまじお・と・こ・ま・え!!(*^^)v
・みっくんがたいぴーの肩に手乗せてる!!!(*^_^*)ウフフ♪
・なんかたまちゃん白くない??メイクとかライトの感じなのかな??
・たまちゃんはうなぎが好きww(めもめも)
・みっくんもっと河合ちゃんにメッセージないの??笑
・あと、ちょっとで開幕だけど台本はもらえたのかな??(・_・;)
・メンバーのオリジナルストーリーとかめっちゃ気になるし。。><
・とっつーはほんと良いこといいますねーww
・みっくんのボイトレ聞いてみたいしwwみっくん良い声だから声だしでも良い声なんだろうな♪
・たまちゃん体調管理には気をつけて下さいねww
・芝居が好きっていう人が多いな。。
・たいぴーのコメントに感動している河合ちゃんww
・たまちゃんは最近はダンスが大好き♪(めもめも)たまちゃんのダンスかっこいいもんね!!(*^_^*)
・ポータビュル・・。By河合ちゃんに、すぐつっこむみっくんww確かにポーダブルって言いにくい。。
・とっつーは読書!!真面目ちゃんww
・みっくんのジャージ!!キラキラ笑顔でってどんなんか見たいじゃないか!!!!笑
・マンガ!!って言った瞬間に、色々とつっこまれるたまちゃんwwみやっちに借りてるの??笑
・借りぐらしの玉ティです!!!Byたまちゃんwwwwこれ可愛すぎだろ!!!!!!!(●^o^●)
・借りぐらしの玉ティwwwwwwwww1番のキュンキュンポイント♪どっからそういう発想になるのかな?笑
・ゴミを出さない!!Byたまちゃんww綺麗好きですか??
はっしーはたいぴーのことが好きなんですか??はっしーにとっては、たいぴーはきっとお兄さんみたいな感じなんだろうなww


スーツ姿のたまちゃんもかっこいいけど、今回はみっくんの方が勝ってる気がした。。。
もちろん、たまちゃんもめっちゃかっこいいんだけど、みっくんの短髪にスーツっていうのが、かっこよすぎだよ!!(*^^)v
舞台は、きっと本当の本当の最後らへんまで行けないから、しばらく会えないのが残念すぎるよ。。。(・_・;)
楽しみにしてます♪