関ジュスペシャルメッセージ動画☆

やっとやっと関ジュのスペシャル動画が配信されたー!!(●^o^●)
嬉しい嬉しい♪
めっちゃわちゃわちゃしてるww
では、感想ですww


・もうちょっと早く配信してほしかったな・・・。><
・りゅーたん可愛いww
・あきとはいつでもHighテンション!!(*^_^*)
・あきとは誰に向かって話してたんかな??ちょっといきなりでびっくりした。。
・こたっきー可愛い♪
・千崎の体育座りがちゃんと見えなくて残念。。。(・_・;)
・Veteran代表としては、龍規か文ちゃんが言うと思ってたからまーしーが言ったから意外やったなww
・古いとか言わないで。。。笑
・龍規はひじを強調ww笑
・っていうか、メッセージの時間めちゃ少なくない??ほぼ、コンサート動画やんかwwまぁいいけど♪
・リトギャンが可愛すぎる!!><
・轟の映像をもうちょっと流してほしかったな。。。(←わがまま)
・YUME強引イン!!大好きwwめっちゃ盛り上がる♪
・やっぱり、りゅーたんのダブルピースは可愛いわwwこれは神!!
・なんで、メンバー紹介終わったあとに、また念押しみたいな感じで『月の光』の映像を入れたんかよくわからん。。。


夏舞台2回見に行ったけど、めちゃめちゃ良かったww
やっぱり関西の盛り上がりは半端ないね♪
関ジュのわちゃわちゃ感大好きなんで、関ジュももっと色んな動画を配信してほしいです!!><