8月 少クラ☆

今月は2週続けてテーマは『夏』!!(●^o^●)
タッキーやぴーさまがゲストで登場とか豪華だよねww
では、軽く感想ですwww


☆6日☆
・やっぱり『枯れ葉の影』が1番良かったでしょう!!(*^_^*)
・ダンスかっこよすぎだし、これ見たら革命思い出すしww
・DVDにならないのかな??
・間奏のところかっこいいけど、アーミーパーク思い出す!!(●^o^●)
・コーラスでみっくんの声が聞こえてくるのが何か良かった気がしますww
・にゃんちゅーとわったーがそっくりww
・あの、くしゃってしたわったーの笑顔大好きです!!(*^^)v
・よこおさーんByみっくんww
・わったーの登場の仕方ほんと可愛すぎる!!><
・あのニコニコキラキラ笑顔は神ですねww
・千ちゃんのもずくヘアーはひどいよ・・・。(・_・;)
・ぴーさまかっこいいwwバックはスノーマンww
・サングラスとる瞬間が1番かっこいい♪
・みんなが楽しそうにシャララを踊っている姿を見てとても癒されるwww


☆13日☆
・きみえちゃんの冷麺Byたいぴーww
・85歳のひいおばあちゃんと聞いてびっくりしてるみっくん♪可愛いww
・みっくんのために木にみつを塗っておいてくれた優しいみっくんおじいちゃんww
・カブトムシ取りに行くために朝5時に起こされるみっくんww
・きっと、おじいちゃんにとってみっくんは可愛い可愛い孫なんだろうね!!(*^_^*)
・『Hair』の振り付けが新しくなってるww
・たまちゃんの黄色がとっても目立つよね♪
・たまちゃんグルグル頭回してたけど大丈夫??
・絶対最後の方フラフラになっちゃうよね。。。(・_・;)倒れないでね。。。
・久しぶりの関ジュにQ!!りゅーたんが前髪上げてる!!!!
・しげちゃんの温泉だーに周りからそうツッコミを受ける。。みんなしげちゃんにもっと優しくしてあげて!!><笑
・いつもぶんちゃんは言いたいことだけ言って、自分の場所に戻るよねww
・関ジュがガーンと行くらしい!!!!!
・今回はりゅーたん喋ってなかったので残念。。。


来月は関ジュだよー!!(●^o^●)
収録行きたかったな。。。
来月がどんな内容なのか本当に楽しみww