9月号 D誌☆

これだけ遅くなっちゃった・・・。(・_・;)
っていうか、忘れかけていた。。
もういいかな??って思いましたが、やっぱり書きたいから書きます!!!笑


☆JUMP☆
・やべー!!黒ぶち眼鏡の薮くんめっちゃカッコいい!!!!(*^_^*)
・こんなにも黒ぶち眼鏡が似合う人は他にはいないでしょ!!笑
・パジャマ姿も可愛いけど、黒ぶち眼鏡には勝てない。。
・SUMMARYは結局行けずじまいですね。。。


☆NEWS☆
・亮ちゃんちょっと白くなってる??
・もうめっちゃ笑ってる亮ちゃん好きだー!!(*^_^*)
・朝からサーフィン行って、帰ってきてから仕事とかかなりハードスケジュール・・・。><
・っていうか、本当に亮ちゃんってタフだよねwwどんだけ体力あるんだよ!!笑
・ぴーさまの半パン姿久しぶりに見たような気がする。。
・ぴーさまは部屋を真っ暗にして寝る。(←めもめも)
・子どもとじゃれあってるまっすー&けいちゃんが可愛すぎるしww
・まっすースマイル全開!!笑


☆キスマイ☆
・黒と白で決めるキスマイww
・たまちゃんは白でも黒でもどっちでも似合うと思います!!結局どっちも好き♪(←)
・わったーの服装が個人的に好きかもww
・たまちゃんはモモンガを飼い始めたんだねww(←めもめも)
・名前はテトちゃんww由来はどこから???
・テトちゃんにかなりデレデレのたまちゃんも可愛いと思います!!(●^o^●)
・終始ニタニタしているたまちゃんの姿見たい!!(←)
・わったーは優しいねww哺乳瓶セットとか、メンバーへのプレゼントをちゃんと買っているww素晴らしい!!
・でも、哺乳瓶を買ってるわったーの姿見てみたいかもww笑
・にかちゃん本当に嬉しかったんだねwwその勢いでシリーズ大人買いって。。。笑
・みっくんの掛け布団は花柄だった。。(めもめも)
・みっくんとバーベキュー楽しそうww(←)
・たいぴーは海に行ったからこんがり焼けてるんだねww
・やばい!!!ネコ耳とか可愛すぎだしww
・決意のにゃんをしたたまちゃんwwうーん、可愛い!!!
・みっくんはふっって笑ったけど、ちゃんとやってくれたーww
・みっくんがたいぴーの前髪の長さを測ってる!!(●^o^●)
・藤北LOVEww共同作業ですねww笑
・わー!!みっくんがクマ耳でたいぴーがウサ耳つけてるwww2人背中くっつけて座って笑顔だしめっちゃ可愛いww
・こんなにクマ耳とウサ耳つけて似合う男子は他どこを探せば見つかるでしょうか??


☆Veteran☆
・菊様帽子似合いますねww
・薫太が龍規のこと肩車してるー!!力持ち♪
・ザリガニ釣りをしていたりゅーたん。。意外だ。。
・でも今は、虫が嫌いになったりゅーたん、いつからこうなったのか気になるわww
・車で追いかけるのってすごすぎだな。。。笑
・それを逃げていた龍規もすごい!!
・っていうかVeteran線路の上で撮ってますけど大丈夫ですか??笑


やっと書き終えた。。笑
まぁ、かなりざーっとだけど。。。。
気になるところだけとりあえず書いた感じになってます!!!