ROAD TO PLAYZONE 8/20レポ☆

プレゾン見に行ってきましたww
ウフフ♪
行く予定なかったんですが、チケット探して行っちゃいました!!笑
でも、行ってよかったと思いました♪
では、全然内容ないけど感想です!!


・翼さんと初めてお会いしましたww
・屋良くんのダンスは本当にキレがあってかっこいいよ!!(●^o^●)
・屋良くんが着てた黒と赤のジャージが好きだったなぁ♪
はっしーはもっと髪の毛短い方が好きだな。。一瞬ぴーさまに見えたのは私だけ??笑
・河合ちゃんかっこいいわww
・つかちゃんはキャラどんどん崩壊してきてるよね!?つかちゃんってあんなキャラじゃなかったよね!?
・さすが、ゆーまは関西人!!ツッコミが早い!!
・ゆーまが関西弁喋ったときは、ちょっとほっこりしちゃったし♪
・やっぱり心がときめいたのはしんたろーだね!!(*^_^*)可愛すぎる!!><
・スノープリンスを歌ってるときは、本当に泣きそうだったし。。。(・_・;)
はっしー審査のとき笑いすぎ!!笑
・ガツガツ踊ってる姿を見るのは大好きなので、今回はけっこうガツガツ踊ってたので見てて楽しかったです♪
・ジャニーズって感じがしたww
・劇中にかわいちゃんがどさくさにえびきす舞台の宣伝をしてましたww
・台本をしっかり読んでおくように!!Byみやっちらしいんですけど、みんな宮田に言われたら腹立つ!!って言ってましたww
・屋良くんがちょっとした失敗をしてましたねww珍しい!!
・屋良くんの身長ネタにのえるが笑ってしまって、屋良くんを直視できなかったのも可愛かったし、しんたろうよりはまだ大きい!!と言い張ってましたww
・でも、しんたろうも見ないうちに大きくなったよねww
・今日CD買おうって思いました!!(←本当に単純)
・プレゾンの昔の映像が流れたときに、去年の映像が流れないか気になった自分。。。
・つばさが「早くタキツバ活動したいなー。」的なことを言ったときは、本当に早く!!って思いましたww発表待ってますよ♪


とてもガツガツ踊っててプレゾンって感じでしたww
笑いもあって本当におもしろかったです!!(*^_^*)
あと、ちょっと千秋楽だけど頑張ってくださいね♪


今日は、のこちゃん(id:colly-07)とのこちゃんのお友達と会って、一緒にお茶してプレゾン見た後は、お好み焼き食べに行きました♪
明日はたこやき食べに行って、KAT-TUN魂だー!!(*^^)v
たまちゃんー♪