KAT-TUN魂大阪公演1日目終了!!☆

約3時間半のライブでしたww
とっても楽しかったし、めっちゃ盛り上がりました!!(*^_^*)
にしても、めちゃめちゃ暑かった。。。(・_・;)
タオル巻いてたけど、そのタオルびちょびちょだもん!!><
暑さもあるけど、みなさんの熱気がすごかったね!!(●^o^●)
コンサートのレポはまた後日にあげたいと思いますが、もうたまちゃんが可愛すぎたww
キスマイ魂以来のたまちゃんだから、もう会いたくて会いたくて仕方がなかった!!
この日をどれだけ待ちわびたか!!笑
もうキスマイに逢えたっていうので感動しちゃって、『祈り』ではガチ泣きしてしまいました!!><
みっくんとかたいぴーとかみんなの声を聞いたらほっとしっちゃったもん!!(*^^)v
バックで踊ってるのもかっこよかったし、みんなニコニコ笑顔でお手振りしてたしww
もう、嬉しくなっちゃいました♪
楽しかった!!っていう言葉しか出てこないです!!笑
たまちゃん好きの友達と参戦しましたが、もうとりあえずたまちゃんがアップになったり、出てきたりしたときは、2人で必死に双眼鏡で追ってましたww
たまちゃんの可愛さにずーっとキュンキュンしてましたww
私生きて帰れるのかしら?って思ったぐらいです!!笑(←)


明日も思いっきり楽しむぞー!!(*^^)v
水分しっかり取らないと倒れちゃうから、気をつけてないとねww笑