満喫しすぎた2days☆

KAT-TUN魂大阪公演2days終わりました・・・。
もう、あっという間に終わってしまいましたね。。。(・_・;)
たまちゃんに会える!!会える!!って楽しみにバイトなど頑張ってきましたが、またしばらく会えなくなるなんて。。。><
寂しいよ。。
魂レポは整理してからまたじっくり書こうと思います!!
2日間とも3時間超えのライブで、音が途中でとんだりとちょっとしたハプニングもありましたが、やっぱりコンサートっていいな♪って思いましたww
KAT-TUNは盛り上がる曲をたくさんしてくれるから、本当に楽しかったww
おかけで、ペンラ振りすぎて若干筋肉痛になってるよ。。。笑


今日は、開演前にひかりさん(id:merry-2welve)とお会いし、ちょっとお喋りしてましたww
こんな私に会って下さってありがとうございました♪
私、けっこうお喋りなんでたくさん喋ってしまってすみません。。。><
ぜひまた逢いましょう!!(●^o^●)
じゅんさん(id:yama-93)にも会えてよかったなぁ♪


コンサートはもうたまちゃんばっかり追ってました!!笑
もう、可愛くて可愛くて仕方がなかった。。。
1つ1つの動作が可愛くて可愛くて、双眼鏡で見ながらずっとニヤニヤしてましたww(←)
今日は、『祈り』を聞いて泣きませんでしたww(←泣くの我慢した人)
あー、日生まで会えないっていうのが本当に辛いけど、日生の時にまたキラキラしたたまちゃんい会えますように!!(*^_^*)
たまちゃん、心癒してくれてありがとう!!(*^^)v