8月号 P誌☆

いつも日にち経ってからのエントリーですみません!!><
でも自己満で書きたいから書いてます・・・。(・_・;)
では、感想ですww


☆JUMP☆
・りゅーたろー背おっきくなったよねww成長期ww
・薮くんが真剣にわなげやってる♪
・薮くんはお祭り大好きww(←めもめも)
・薮くんみたいな可愛い子が迷子になってたら絶対に声かける!!笑
・チョコバナナは暑いから溶けませんか??
・薮くんは女の子みたいですねwwドキドキしちゃってるの!!とか可愛すぎる!!
・ショーやってほしい!!><
・SUMMARYは見に行けないと思うので、こっちから声援を送っときます!!(*^^)v
・そういえば、まだJUMPのアルバム取りに行ってない・・・。(・_・;)


関ジャニ
・亮ちゃん今回のビジュ良いと思います!!
・ヨコが焼き肉おごってくれたんだって!?ヨコは優しいねww
・すばるも明太子スパゲティをつくってあげるなんて、なんて優しいお兄さんたち!!笑
・ヤスがキレたらどんなんになるんやろ??想像つかんし、絶対に怒ったところ見たくない・・・。(・_・;)
・なんでたっちょんは亮ちゃんの部屋で『1リットルの涙』見てんの??しかもちゃんと感動したんだねww偉いよ!!
・『ちょんまげぷりん』は絶対に見に行きますww


☆NEWS☆
・まっすーはこういう形のメガネはあんまり似合わないよね・・・。(・_・;)なんか、もうちょっとレンズがちっちゃくて、黒より明るい色の方が似合う気がするww
・うんうん、これも笑顔だからよしとする!!笑
・お魚を食べることは健康にもいいことだから、ちょっとずつ克服だね!!(*^_^*)
・ストレートに感情が出てしまうのが亮ちゃんの良いところだと思いますww
・ぴーさまは本当に優しそうww優しさがにじみでてるもん!!(←)


☆キスマイ☆
・まさか、亮ちゃんソロページの次からキスマイページが始まっていたとは。。。心の準備がまだだったよ!!(←何の)
・たまちゃんタンクトップwww二の腕筋キュン♪
・みっくんの衣装かっこいいと思います!!(*^^)v
・この設定はガラスがあるような設定ですか!?
・たまちゃんがステージから落っこちたときは、ちょうど見に行ってないから生では見てないけど、本人もお客さんも絶対にヒヤー!!ってしたと思うww本当に怪我がなくてよかったよww
・たまちゃんは愛犬LOVE♪
・生肉は体によくないからちゃんと火を通して食べてねww
・まぁ、若いから少しぐらい生でも大丈夫だと思うけどね!!(*^_^*)
KAT-TUN魂では、KAT-TUNメンバーにおいしい店に連れてってもらえるといいねww
・ふと、わったー以外のメンバーはみんな指輪をしていることに気が付いた!!
・体育会系で暑い男みっくんww
・わったーは本当に真面目ですね♪尊敬します!!笑


☆ばどぼ&Veteran☆
・きゃー!!みんなで海!!!!
・海バックだけど、みんな海が似合う気がするww
・りゅーたん前髪あげてるやんwwこれ好き♪
・サングラスもしてるしww
・衣装的にはきくさまがいいなぁ(*^^)v
・あきとの衣装はどーしたん!?
・でもみんな笑ってるから見てて嬉しくなっちゃうよ!!><
・今回の舞台も龍規と龍太は兄弟役な気がするけど、気のせいかな??(笑)
・配役は本当に気になるところww
・舞台楽しみですね♪


あー、また長くなってしまった・・・。(・_・;)
あと1誌♪