9月えびきす舞台決定おめでとう☆

書こうか書かないか迷ってたんですが、やっぱり嬉しいお祝い事だから書くことにしますww


えびきすで揃うのっていつ以来??
私は、えびきす魂のときはまだたまちゃんに恋してなかったので、今回の舞台で12人揃った姿が見れますww
12人でワチャワチャとか考えただけで、楽しそうですねww
9月はしかもみっくんとみやっちの誕生日があるじゃないですか!!!
この日に公演があれば、チケットの倍率はめっちゃ高いんだろうな・・・。考えたくないですね!!笑
それでなくても、チケットの倍率があがりそうで怖いです・・。(・_・;)


内容は、8月の関ジュがやるのと同じものと考えていいのかな???
ってことは、内容は全く一緒??関ジュバージョンとえびきすバージョンがあるってことですか??
どうなんだろ・・・。
気になってしょうがない・・・。
もし、全く一緒なのであれば、りゅーたんの役はえびきすの中で誰がやるんでしょうか??
内容に関しては、全くわかりませんね・・・・。


で、公演期間は9月いっぱいということですが、9月はちょうどゼミ旅行で東京に行くんですww
なので、旅行のついでに行こうと考え中です!!(●^o^●)
もう、楽しみだわww
でも、9月は12日に国家試験があるのでそれまでは舞台は見に行けない・・。(・_・;)
12日以降に見に行く予定してますww
また、日程考えなくっちゃ♪


9月にもたまちゃんに会えるなんて嬉しいわ♪
私の中ではコンサートがある!!って思ってたから、ってことは冬にコンサートあるってことかな??(笑)
コンサートの知らせも気を長くして待ってますww
コンサートもやってほしいよ!!><