8月号 W誌☆

やっと書けるよww
買ってから何日経ってるんだろう??(笑)
では、自己満の感想です♪


☆JUMP☆
・やっぱり薮くん髪の毛切ってほしいな・・・・。
・衣装はいいけど・・。笑
・いのおちゃんめっちゃ勉強してるのねww(←失礼)
・薮くんは手ぶら派。。(←めもめも)
・今回はBESTと7と分かれてたんだねww


☆NEWS☆
・亮ちゃん笑顔がいいわww
・亮ちゃんってけっこうピンクも似合うかも!?(笑)
・マネージャーさんも予定管理とか大変そうですね・・・・。(・_・;)
・魚もちゃんと食べてる亮ちゃん偉い!!!(●^o^●)
・ハマチの食べすぎってどんだけ食べたんかな??(笑)
ミルフィーユが好きな亮ちゃんww
・亮ちゃんが甘いものの話してるかちょっと意外やし、ガトーショコラってそんなに簡単に作れるもんなんですか??(笑)


関ジャニ
・メンバー全員でうつってるページの亮ちゃんが思いっきり笑ってて可愛いww
・メンバーへのお手紙ですねww
・こういうメンバーからメンバーへっていうお手紙って本音とかポロって出ちゃうけど、素直な気持ちで書いてると思うからいいと思います!!
・亮ちゃんはヨコとひなとすばるに対してはちょっと敬語が入ってますねww
・亮ちゃんはすばるとはっしーが何して遊んでるんか気になるんか・・・。笑
・亮ちゃんもはっしーと仲良くする!!!っていうのはどうですか??
ちょんまげぷりんの舞台挨拶のときの福くんが可愛すぎる!!!><


☆キスマイ☆
・白衣装にメンバーカラーのバックwwこれって前回と似てない??
・たまちゃんセンターだしww
・宮玉やん!!!!!!(*^^)v
・ちょこんと体育座りしてるたまちゃん可愛すぎる♪
・やっぱりたいぴーはアップ髪型かっこいいと思いますww
・たいぴーが持ってる風船顔書いてあるけど、これは自分で書いたんですか??(笑)
・たまちゃんの横顔も素敵www
・たまちゃんソロ写真もかっこいいよーーー!!!!!!(*^_^*)さわやかイケメン♪
・後輩からもたまちゃんって呼ばれたいたまちゃんww(笑)たまちゃんが怒ってる姿は想像したくないよ!!><
・たくさん怒られてきたから今のたまちゃんがあるんだねww
・宮田くんだろ?って怒られたんだwwそれが今ではすっごく仲良しだし、立場がある意味逆になってる気がするのは気のせいかな??(笑)
・たまちゃん無理やり風船割ろうとしてる!!!><
・結局みやっちの風船を割ったドSいたずら好きたまちゃんww
・みやっちのソロ企画に大爆笑してたたまちゃん・・・。これ想像つきますねww
・まぁ、それほど仲が良いってことなんだと思いますけどね♪
・千ちゃん!!風船は食べられません!!!!笑
・たまちゃんのソロ企画はまだかな??そろそろ??(笑)


☆Veteran☆
・前髪アップりゅーたんww
・りゅーたん腕細いね♪
・このりゅーたんのコメント読んで泣きそうになりました!!!
・りゅーたんの気持ちがストレートに表れてたコメントだったと思います!!!><
・残念ながら、忙しくてりゅーたんが出てたラジオは聞けてないんです・・・。(・_・;)
・ラジオ出れるようになって本当によかったね、おめでとうー!!(*^_^*)
・りゅーたん的には私たちにはわからないくらいとっても嬉しい出来事だったと思うし、これからもVeteranの室龍太として頑張っていってほしいです!!(*^^)v


やっと、書けたー!!
あとは、亮ちゃん関係の感想も残ってるし、ジョーカ―の感想も早めに書きたいと思います!!(●^o^●)