関ジャニCD新曲発売おめでとう☆

新曲発売おめでとうございます!!(*^_^*)
初のドラマ主題歌ということですが、正直あれ??初やったん??って感じで、過去に主題歌やってた気がしてたんで・・・。
たっちょんのドラマの主題歌ですねwwドラマの撮影は順調ですか??
東山さんとの共演で緊張するところもきっとあると思うけど、頑張ってねww


CDの特典にはパッチの続きの映像が付いてくるよwww
あれは、正直意味わかんないけど、続きが気になってるんです!!笑
今回で終わるんかな??
musicclip&メイキングはめっちゃ楽しみです♪
だって、この前のCDにはメイキングがついてなくて本当に残念でした・・。(・_・;)
今回はちゃんとついててテンションあがったもん!!(*^_^*)
メイキングは絶対におもしろいでしょう!!!って勝手に思ってるけど、おもしろくないと関ジャニじゃないから、おもしろい!!って期待してしまう♪
今日、予約しに行ってきましたww


8月の末に発売だからちょっと先だけど、楽しみー!!(●^o^●)