いよいよ今日から開幕します!!!☆

今日からKAT-TUN魂WORLD TOURが開幕しますwww
東京ドームには行く予定でしたが、行けなくなってしまいました・・・・。(・_・;)
行かれる方ぜひぜひ楽しんで来て下さいねww
今日は誰か見に来るかな??(笑)
渋谷駅のジャックも見に行きたかったよ!!><
大阪には行くのでその日までたまちゃんはお預けです!!(●^o^●)
大阪はけっこう良い席なんで、たまちゃんじっくり観察するよ!!(←変態)


さてさて、今日は良い天気になってよかったですねww
コンサートの日に雨降ってるのって絶対嫌ですもんね。。


どんなコンサートになるのか本当に楽しみです!!!
なんか、自分は行かないのにそわそわします。。。
開演まであと何時間!!とか勝手に思っちゃいます!!笑
たまちゃんはきっとキラキラと輝いてると思います♪


KAT-TUNのみなさんもキスマイのみなさんも怪我なく、体調管理をしっかりして最後まで突っ走ってもらいたいですww
大阪で会えるの楽しみにしてます!(*^_^*)