7/9 少クラ☆

今回のテーマは『HOT』ですww
たまちゃんがちょっとしか出てこなかったから、感想は短めです。。。(笑)
順番はバラバラです。。。


・アーミーパークの衣装は何度見てもかっこいいと思える!!!(*^_^*)
・いっそのことアーミーパークやってくれてもこちら的には全然OKだよww(笑)
・テンション!!!!久しぶりに聞きました♪
・きゃー、たまちゃんのアップだしwwちょっと心構えができてなかったから、びっくりしてしまいましたww
・テンションってあの赤衣装のイメージじゃないね。。。(・_・;)
・短かった・・・・。泣
・ぶちかませーー!!!!って聞きたかったのに!!><
・でも、たまちゃんのアップ見れたからいいっか♪(←結局それ)
KAT-TUNのアルバムは大阪公演までに借りて曲聞いとかないとダメですね!!!!
・今回は、ジュニアコロシアム的なのがなかったね。。
・月刊こやまる♪薮&光が可愛すぎるわww
・JUMPの新曲の『Time』けっこう好きです!!(*^^)vいい曲だと思いますww
・EDはKAT-TUNの『Smile』ですwwキスマイは後ろから出てきて階段下りてくる!!っていう演出がかっこよすぎたww
・ただ歩いてるだけなのに(笑)、めっちゃカッコよく見えましたよww
・でも、かめちゃんの立ち位置とたまちゃんの立ち位置がかぶっちゃって、たまちゃんがあんまり見えなかったのが残念・・。(・_・;)
・かめちゃんが後ろ向いて歌う時に、たまちゃんがニコってしてたwwwwきゃわです!!(●^o^●)


あー、来月も楽しみだわ♪