チューボーですよ@たっちょん☆

可愛かったなぁ♪
もう、おいしそうにベーコンチーズバーガー食べてる姿にキュンキュンしてしまいましたww
では、感想です。。


・始めの5分が見れなかったのでちょっと残念・・・。(・_・;)
・エプロン姿もけっこう似合うやんか!!!(●^o^●)
・たっちょんのプロフィールを紹介されてるときに、ちょっと照れてるたっちょんが可愛かったなぁ♪
・たっちょんはジャニーズですよ!!!!!
・ドラムのように叩いてるたっちょんがかっこいいww即興でできるっていうのがほんとすごいですねww
・シュピンって・・・・。効果音が可愛くてgood♪
・堺さんがいたずらして巻きついてくれなくて、焦るたっちょんww
・ところどころのツッコミがおもしろいww
・ベーコンを焼くたっちょんww
・チーズバーガーをおいしそうに食べるたっちょんww幸せそうですね♪
・☆3つのこのベーコンチーズバーガー食べたいよww
・東京行ったときこの店回ろうかな??って真剣に考えました!!(*^_^*)


あー、可愛かった♪
GMの撮影も頑張ってねwww