亮ちゃん色々☆

今更・・・。って感じですけど。。(笑)
軽く書いときます!!(笑)記憶があいまいですみません!!><
食わず嫌いもVS嵐もかっこよかったです!!(●^o^●)


☆食わず嫌い☆
・うーん、黒い!!!笑
・でも、衣装カッコいい♪
・AKBの中だったらたかみなが可愛いと思います!!(*^^)vあの、さばさばした性格がいいと思いますww
・たかさん、まだラストフレンズねた持ってきますか??っていうか、もうあのドラマ2年前なんだ・・・。(・_・;)
・亮ちゃんけっこう演技上手いねww
・明太子の比率的なことあーだこーだ言われて、必死に弁解してた亮ちゃん♪明太子が好きなのはNEWSのDVDで知ってます!!!(*^_^*)
筑前煮の話もどっか聞いたことがあったような。。。(笑)
・たかみなのカツ丼のがっつき具合がおもしろかったwwあれは、本当に好きなんだ。。って伝わってくるし、こだわりもちゃんとあるんだね♪
・マネキンが好き♪By亮ちゃんwwこれは、変わらないんですねww
・結果は引き分け・・・。(・_・;)
・がちゃぴんのモノマネwwww似てる!?
・また、いつか機会があればまた出てほしいです!!


VS嵐
・嵐さんの前だから亮ちゃんちょっと緊張してる??
・嵐チームのゲストはハリセンボンの2人ww
・りょうさんも杏さんも綺麗♪
・フォーリングパイプでぴーさまがスターだったから、ちょっと圧力がかかってる亮ちゃん・・・。(笑)
・亮ちゃんは庶民じゃないよ!!><
・なんか、フォーリングパイプって『流星の絆』対決多いよね!?気のせい??
・結果は・・・・・。頑張ったよ亮ちゃん!!次はダブルキャッチしたいねww
・大野くんのパパ呼びめっちゃウケたwwwっていうか、大野くんがパパって呼んでも何の違和感も感じないよ!!
・鹿賀さんけっこう楽しんでましたよね!?
・杏さんって絶対運動神経良いわ!!!(●^o^●)
・亮ちゃんと杏さんがビンゴの中で相談してるしwww
ピンボールランナーのときは、ちょっとリラックスモードでしたねww
・相葉ちゃんってやっぱりみんなのいじられキャラですか!?


結果的に、ジョーカーチームが勝利♪
よかったねwww
VSの亮ちゃんも、食わず嫌いの亮ちゃんもどっちもかっこよかった!!(←)