NEWSドームツアー決定☆

昨日の夜嬉しい嬉しい爆弾が落ちましたー!!(≧∇≦)
やっとNEWSがコンサートやるよww
素直に嬉しいし、また亮チャンに会えると思ったらウフフってなっちゃいます!!笑
興奮して寝れなかった…。
今回は京セラと東京ドームということですが、やっと初東京ドームに行けそうです!!(*^o^*)


がしかし、9月にはえびきす舞台が決まってて、そっちはがっつり行きたいと思ってるし…。
お金の使い道を真剣に考えないと!!
東京ドームは初日だけでいいかな?って考え中です…。ってか、日程的に初日しか行けないやん!!(;_;)
9月は東京通い決定になりそうです♪
京セラは2日間とも行きたいけど…。
とりあえず、キスマイ舞台を中心に(←)、日程まぢで考えようっと!!(*^o^*)
9月が楽しみでたまらん!!!
1ヵ月の間に亮チャンとたまちゃんにも会えるなんて最高やね!!(≧∇≦)