関西ジャニーズJr.少年たち格子無き牢獄 8/25レポ☆

久しぶりの日記です!!(^O^)/
そして、やっと行ってきましたww
りゅーたんに会えたのはいつぶりでしょうか?っていうぐらいお久しぶりでした♪

レポっていうか、ほんとうりゅーたん多めの感想になってます!!!
キモいと思いますがあしからずご了承ください。。笑


・席がミラクルで花道近くの席で、隣のはまちゃん担の方がとても優しい方でしたww
・今日が最初で最後だったし、ネタばれも読まずに行ったので、いきなりSHOWTIMEが始まるなんて。。。(*^_^*)
・りゅーたんの姿見たときに、もう髪型も似合ってるし、色も落とした感じだったのでほんとかっこよすぎて涙出るかと思った!!笑
・いっぱい見たい人いたから、頑張って追ってたけどやっぱり最終的に目がいくのはりゅーたんでした!!
・龍規がかなり髪の毛短くなってびっくりしたし、将也も大人の男に成長していてびっくりしたwwびっくりしすぎて将也のフォトセットを危うく購入しそうになりました!!(笑)でも、我慢した。。。
・まさか、あんな感じで本編に入っていくなんてwwww関ジュらしいわ!!
・看守服に帽子がプラスされてる!!(*^^)vりゅーたんにあってたと思いますww
・ぶんちゃんが看守長なんだwwwっていうかかなりこわーい。。。(・_・;)
・轟-GO-があんなかっこいい感じにアレンジされてたなんて!!(*^_^*)やっぱりダンスかっこいいよ!!><りゅーたんのダンス久しぶりに見ましたww踊ってるところ見るの大好きww
・去年の日生の少年たちのストーリーと大部分は似てるけど、やっぱりお笑いをちょいちょいはさんでくるのは関ジュならではだと思いましたww笑いだったら絶対関ジュの方がおもしろいもんねwww
・えびきすの少年たちの配役を関ジュに合わせて見ると、
みっくん→向井こうじ
たいぴー→あきと
たまちゃん→じゅんた
せんが→千崎
とっつー→しげちゃん
はっしー→かみちゃん
ふみきゅん→こたっきー
つかちゃん→しんぺい
真田くん→ぶんちゃん
のざわ→たつき
な感じかな??間違ってたらごめんなさい。。(・_・;)
・なんでラジオ体操!?ここでのギャグっていうのはきっと日替わりなんだろうな。。
・いちいち注意しにくるりゅーたんが可愛すぎwww
・桶ダンスきたー!!!!!!!(●^o^●)
・なんでりゅーたんやんないの??(←)笑
・関ジュの桶ダンスは、洗っているシーンが長めだったねww掛け合いがおもしろいww
・あきとが、じっくり見ていいんだよ♪っていいながら踊ってた!!(*^_^*)
・けっこうみんなノリノリで踊ってたし、かみちゃんとかるんるんやってもん!!かみちゃんってあんなキャラやったっけ??笑
・っていうか、こたっきー足細かった!!まぁ、全体的に細かったけどね。。。笑
・筋肉でいうと、じゅんたとかの筋肉が好きかな??笑(←)
・りゅーたんVS囚人たちの掛け合いもおもしろかったし、りゅーたんふいてたもんねwwちょー可愛かった!!(^^ゞ
・何回も悟空に呼ばれて、あきらめないで!!って言われてたww
・なんか、ちょいちょいはさんでくる関ジュのお笑いが好きすぎるー!!!><これがあるから関ジュのコンサートとか舞台っておもしろいんよねwww半分ぐらいバカやってるのに、それを全力でやる関ジュが大好きです!!(*^_^*)
・今回は、おにぃとりゅーたんの掛け合い、いわゆる兄弟愛がほとんどなくて残念すぎる。。。けっこう楽しみにしてたんだよ!!笑
・脱獄シーンとかかなり迫力あるし、ステージに近い席だったので、足音とか普通に聞こえたし、りゅーたんの汗まで見えました!!(←)
・ほんま脱獄のときのぶんちゃんは、いっそう怖かったけどこれできるのはぶんちゃんしかいないと思った!!
・ケンカのシーンとか1回ぐらいはほんまにあたってるよね!?
・脱獄の最後の方で、りゅーたんの看守服のボタンが1つ2つ空いていて、もうちょっとで鎖骨が見えるところだったww見たかった!!笑
・りゅーたんが花道通ったときは、りゅーたん凝視してしまったのでかなりキモいと思った。。。最近お肌きれいになったよね!?
・りゅーたんの必死な目を見るとキュンキュンする!!><
・最後の最後できくさんはやってくれますねww海パン!?が似合ってた!!ヽ(^o^)丿
・最後の曲はいつも感動しちゃうんだよねwww
・解雇通知書をぶんちゃんに渡すりゅーたんwwwうんうんかっこいい♪
・りゅーたん、たつき、こたっきー、まさや、ゆっくんなどなど見たい人がたくさんいたから、うちの目がフル稼働!!笑
・休憩なしで最後のSHOWTIMEww
・りゅーたんが1番近くに来てくれましたwwもうかっこよすぎて覚えてないけど幸せでした!!(●^o^●)
・最後までずっと手を振ってたりゅーたんww最後のあいさつのときにりゅーたんとくんたが何か喋ってたwwきゃわきゃわ♪
・新しいちびっこJr.の子もたくさん出ててきゃわきゃわだったよwww
・こうじの弟役やってた子なんて、小さすぎだろ!!!(^O^)/こうじがギュッとハグしたときはほんと可愛すぎたww
・金内くんが何回もビンタされてたから、大変だったろうな。。。体当たりな演技www


もう、ざっとしか書いてなくてごめんなさい。。まとまりもないですし。。
しかもりゅーたんが多めでしたし、レポな感じじゃなかったですね。。。(・_・;)
美男ですねの感想も3話から書いてないから書かないと!!!笑
今日は1日幸せでした☆
りゅーたんに次会えるのはいつだろう・・・